SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

池田蔵人さんの作品展『HAPPYSADPHONE』、鑑賞。 […展示鑑賞]

10727213_305958826278365_11995659_n.jpg10724096_1492762770998389_79374037_n.jpg10723931_1458439804395616_141203161_n.jpg1517316_849639118400038_573873324_n.jpgイラストレーター[池田蔵人]さんの作品展『HAPPYSADPHONE』鑑賞。
いつも様々な場面でイラストは拝見しているのですが、やはり原画は素敵でした~♪
温かくて、ほんのり甘くて、詩的で…。
特にガラスペンでびっしり描き込んだ作品は凄かった…!!

以前から(コンカリーニョが石造倉庫だった頃から…っていつだろ(笑)、大好きな作家さんのお一人で、4プラで似顔絵を描いてもらった事もありました。
いつも、作家さんご本人が会場にいらっしゃっても、人見知り癖が起動して、なかなかご挨拶出来ず、ドキドキしながらソソッと帰ってしまう…のですが…。
今回、前日に鑑賞した友人が私の事を池田さんに伝えてくださっていたので、どきどきしながらもお話し出来ました。
とてもフレンドリーなお方で、温かくお話させて頂いた事に感謝申し上げます(*^ω^*)

友達からもらった直筆イラスト(私が行った時には既に無くなってました!)と缶バッチ。
そして私が買った親指ブローチとポストカード。
池田蔵人さんのイラスト、何れも良いなぁ〜♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0