SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『音座なまらいぶ小樽2014』でライブを堪能♪ […音楽鑑賞]

1146532_700780603343463_7975272148139122456_n.jpg音座なまらいぶ小樽2014』 、とても楽しかったです(^▽^)♪
会場やタイムスケジュールの関係で聴きに行けなかったライブがあった事は残念!…では
ありますが、それでも師匠共々たくさん聴かせて頂きました。


[ハウリンドッグ]さん達のライブ、カッコ面白かったです!
実は出番前で緊張していて…写真撮れませんでした(笑)ごめんなさい。

自分達の出番が終わり、ほっとしてから[DEBUKAMA]さん達のライブを鑑賞。
…いつも素敵だなぁ~って思うのです。シリアスとお笑いのバランスが絶妙です。憧れてます。

[かものはし]さん達のライブは、いつ聴いても温かくて大好きです。
特に[たっち]さんは益々魅力に磨きがかかり、これからまたどんな音楽を聞かせてくれるのかなぁ~って楽しみです。

[Tonny Tonny]さん達のライブ、師匠が絶賛しておりました!
いつもカッコいいなぁ~と聴いていたのですが、今回は特に素敵だったみたいで、「すっごく良かった!tamioさんとお話し(お伝え)したい」って言ってました。

[とたろう]さんのライブ、初めて鑑賞させて頂きました。
なんとも心地良い音に包まれました。
竹笛さんの笛の音色の素晴らしさは勿論の事、トタ
ニさんの幅広い演奏にも驚かされました!

[アキ&のぶ]さんのライブ。
やっぱりアキさんは歌姫です!もうすんばらしいったら!久し振りに聴けて本当に嬉しかったです。のぶさんの演奏もカッコ良かったなぁ♪

で、打上げ。
『キッチンぐるぐる』に辿り着いた途端、懐かしさのあまり、ほっとして気が抜けてしまった師匠は一気に放心状態に…。
それでも、皆様と「乾杯!」出来た事が嬉しかったみたいで、「これ(乾杯)がしたかったんだよなぁ~」って。
(勿論、私も嬉しかったです♪)

温かく迎え入れて下さった小樽の方々、お店の皆様、スタッフの方々…皆々様に感謝申し上げます。
また来年もお世話になりたいと思います。
【※ちゃまめ楽団のライブレポートはまた後日アップします】
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0