SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

憧れの[香聡庵]さんへ […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

10296736_263522473852952_518900410_n.jpg10518267_550702195041705_1811269846_n.jpgずっとずっと行ってみたい!と思っていた[香聡庵]さんに、先日行く事が出来ました。
https://sites.google.com/site/kasouanweb/

正確に言えば、夜の[香聡庵]さんには何度かライブを聴きにお邪魔した事があるのです。
お昼に行けたのは今回が初めて。
いつも友達から「すっごく素敵なところだよ」、「お料理が美味しいよ」と訊いていました。
「夜に行った事があるから知ってるけど、昼に行くともっと素敵なんだろうなぁ」とか、「ケーキは美味しかった。ご飯も食べてみたい」と憧れが膨らむばかり(笑)。
今回お邪魔してみて、その居心地の良さとお料理の美味しさは思っていた以上でした。

入口もエントランスもお庭も、全てが優しく、美しい。
出来る事なら、珈琲やケーキを頂きながら、此処に画材を持ち込んで、ゆっくり絵を描いていたいほどです。

「その日の産みたて卵で食べる中華鶏粥」も魅力的だったのですが、カレーが好きなので「玄米小豆ご飯で食べるインド風チキンカレー」にしました。
煮込まれた鶏肉はホロホロと解け、コクと甘みがあり、スパイスが生きてる…美味しくて幸せになれます。
玄米小豆ご飯はそのまま食べても美味しい。
付け合わせの雪花菜とゴーヤと椎茸のおから煮、蕪とトロロ昆布のお漬物も美味しかったです。
御馳走様でした(vωv)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0