SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

7/13(日)、『まちもりシャッターアート』プロジェクトのお手伝い […イベント、ワークショップ]

10534933_299325400246463_1994970071_n.jpg10547003_551788914926439_1714797079_n.jpg7/13(日)、小学生による『まちもりシャッターアート』プロジェクトのお手伝いに行ってきました。
『まちもりシャッターアート』とは…子供達が地域住民と協力して、[琴似二十四軒まちづくりセンター](西区琴似2条7丁目)のシャッターに琴似のまちの絵を描き、にぎわいを創出することを目的として行われる事業…です。

今までの工程は此方 ↓
▼みんなで琴似のまちの絵を描こう~まちもりシャッターアート
http://www.city.sapporo.jp/nishi/140629.html
▼大きなキャンバスに琴似のまちを~まちもりシャッターアート
http://www.city.sapporo.jp/nishi/140706_1.html

シャッターのキャンバスは大きいけど、子供達にはもしかしたら小さいのかも?!…って思えるくらいに元気いっぱい!楽しそうに描いてました。
途中、上田文雄札幌市長も応援に駆け付けてくださり、小さな赤い花をちょんちょんと描き加えてくださいましたよ
(*^^*)/[かわいい][かわいい][かわいい]
この様子は、西区のホームページにもアップされておりますので、合わせて読んでみてくださいね。
子供達の顔晴る姿と上田市長の笑顔♪ それと、私の背中も写ってます(笑)
▼「まちもりシャッターアート」ペイント2日目
http://www.city.sapporo.jp/nishi/kotoni-nijyuyonken/kiji/20140715_2.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0