SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2013【にんぎょひめ】のパンフレット用イラスト制作。 […アートワーク]

20130622_にんぎょひめ.jpg先月6/22〜23に上演された【竹内実花+ヨミガタリストまっつ  にんぎょひめ -舞踏に言葉が響くとき-】のパンフレット用イラストを描かせて頂きました。
http://instagram.com/p/bOOkZVAPHF/
---------------------------------------
■2013【にんぎょひめ】
http://homepage2.nifty.com/opere/2013mikamats.html


舞踏家[竹内実花]さんと、“ヨミガタリストまっつ”さんこと[松本直人]さん(&照明家[高橋正和]氏+脚色[北村郷子]さん)のコラボレーションによる舞台。

今年も素敵でした。
既知の物語だし、もう何回も観てるから分かってるのに、今回も泣いてしまった。

言葉で何て表現したら伝わるんだろう。
否、あれは観る人、ひとりひとりが感じるものなんだと思う。

小さな木箱に大切にしまっておいて、そっと覗きこむような。

いつまでも、そばに置いておきたい。
不朽の舞台だと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0