SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:11/24(土)、ちゃまめ楽団の『小粒な音楽会』@[Lefaufau] [▼Live Performance:演奏]

------------------------
★満員御礼★
ありがとうございました♪
------------------------

■ちゃまめ楽団の『小粒な音楽会』vol.5
日時:2012/11/24(土) 15:00~
会場:ギャラリーえん(札幌市西区発寒1-3-3-23[集い処えん]2F)
http://gallery.tsudoi-en.com/

作品展期間中のライブとなります。観覧鑑賞無料、オーダー大歓迎!

-----------------
11/15(木)~27(火)、アクセサリーパフォーマーChu-gen嬢と作品展を行います。
■『Lefaufau』
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-18

同会場にて、私[やまメ]が絵筆を鍵盤演奏笛アンデス25F(或いは鍵盤ハーモニカ・メロディカ)に持ち替えて、ウクレレのソリスト[ウクレレ♪ちゃむ]師匠と共に、いつもの[ちゃまめ楽団]にて、ゆるゆるゆるいライブをします。でも、今回のライブは何かがちょっと違う…かも?!

作品と合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。
また、ライブ前にはChu-gen嬢がオーダーを受付・制作予定ですので、どうかお楽しみに♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

須藤賢哉

ミニライブ、何とか時間作って行くことが出来ました。二つの楽器の音色と響きが新鮮で素晴らしい。いつも公園で聞こえていたあの音色に再会出来たのは不思議な気分ですね。
また機会があれば演奏を聞きたいと思います。でわ(*^_^*)
by 須藤賢哉 (2012-11-24 20:07) 

yama_me

> 須藤賢哉 様:
先日はお忙しい中をお越し&お褒め頂きまして、誠にありがとうございます♪
実は数年前から、あの公園で合同練習はしていたのですが、今は(色々ありまして)ひとりで練習しています。
まだまだ未熟故に、お聴き苦しい事も多々あるかと思われますが、宜しくお願い申し上げます(^ω^)/
by yama_me (2012-11-27 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0