SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

二人展『Lefaufau』、始まっております。 [▼Art Exhibition:作品展]

----------------------------
大盛況のうちに終了致しました。
ご鑑賞、ご声援頂きまして、誠にありがとうございました♪
------------------------------

ブログの更新が遅れましたが、作品展、始まっております。
日に日にチュウゲン嬢の作品が増え、私も会場中心にあります某物体(会場にてご確認下さい)にドローイングを始めました。
会期後半にはまた異なった空間をお楽しみ頂けるかと思います。

小さな美しい世界達を包み込む揺りかごのような…素粒子達が繋がり、まだ名の無い世界達が生まれる巣のような…そんな作品展です。

私の作品は、大きめの木枠作品以外は全て今回の作品展の為に描き下ろしたものです。また、会場内の空間も担当させて頂きました。
ご高覧頂ければ誠に幸いです。


ギャラリーオーナーでもありますヨシさんが、作品展のイメージで会期限定のデザートを作って下さいました。
『木の実のミルフィーユ』。
是非ともご堪能下さいませ。
http://instagram.com/p/SDSlWnuaYv/

また別途お知らせしておりますライブは、11/24(土)15時からです。
『ちゃまめ楽団の小粒な音楽会』
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10

お店は閑静な住宅内にございます。初めて来られる方は、必ず道順と地図を再度ご確認、或いは持参の上、お越し下さいませ。
もし道に迷ったら、お店電話して訊いてみて下さいね。
・googleMap= http://goo.gl/maps/xYdDS

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■ 『Lefaufau』- yama_me & chu-gen collaboration exhibits
* 会期:2012.11.15.thu ~ 2012.11.27.tue
  11:00~18:00 水曜定休 (火曜夜営業時間/18:00~23:00)
* 会場:[ギャラリーえん]
札幌市西区発寒1条3丁目33-23(カフェ[集い処えん]2階)
011-661-9611
※ 駐車場有(6台程度)
* 入場無料
http://gallery.tsudoi-en.com/
-
-----------------------------
■公共交通機関ご利用の場合

…地下鉄東西線[発寒南]2番出口を出て、左手の二十四軒手稲通りを琴似方面(左方向)に進む。
二つ目の手押し信号を横断。
左前方の一つ目の路地(黄色いマンションの前)を左折。
100Mほど進むと、左手に赤い屋根の2階建ての古民家。

…地下鉄東西線[琴似]1番出口を出て、二十四軒手稲通りを小樽方向(西方面)に進む。
琴似発寒川を渡ってすぐの交差点(左手にセイコーマートさん)を左折。
3つ目の路地の交差点(ガードミラーが立ってます)を右折。
50Mほど進むと、右手に赤い屋根の2階建ての古民家。

■中央区方面からお車でお越しの場合
…旧五号線を小樽方面へ進み、琴似発寒川を越えて二つ目の交差点(マクドナルドさんとAUDIさんの間)を 右折。
突き当たりT字路(二十四軒手稲通り)の一つ手前の右手路地(黄色いマンションの前)を右折。
100Mほど進むと、左手に赤い屋根の2階建ての古民家。
en.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

須藤賢哉

先日はお世話になりました。
個展の成功をお祈り致します。
来週の演奏会には、時間をとって行きたいですね(^^)
でわ、お元気で。
by 須藤賢哉 (2012-11-19 01:23) 

yama_me

> 須藤賢哉 様:
先日はご鑑賞頂きましてありがとうございます♪
危うくニアミスするところでした(笑)
お会い出来て光栄です。

ライブは、拙い演奏ではありますが、楽しんで頂けましたら光栄です。
お時間がございましたら、お越し下さいませ。
by yama_me (2012-11-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0