SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12/30、Jamusica【紅白歌合戦前夜祭】ライブ、終了♪ [▼Live Performance:演奏]

111229_ジャムジカ.jpg昨夜、[Jamusica]で行われました【紅白歌合戦前夜祭】ライブ、参加してきました!
[ちゃまめ楽団]初ジャムジカ!
…って事で、かなり緊張!ドキドキわくわく♪
ですが、誘って下さいました[ジャイアンリサイタル]青木さん、[地下室とシャンパン]ダッチさん、素晴らしいミュージシャンの方々、お店のスタッフの方々、悪路の中を聴きに来て下さった方々、応援して下さってる方々のお陰で、本当に楽しく演奏させて頂きました。
心より感謝申し上げます。

▼12/31【紅白歌合戦前夜祭】
 [ちゃまめ楽団]セットリスト
01* 優しさに包まれたなら/荒井由美 (@Andes25F)
02* lady siesta /ウクレレ♪ちゃむ(ちゃまめ楽団オリジナル) (@Melodica)
03* 青い瞳のステラ/柳ジョージ (@ukulele solo)
04* 猫になりたい/スピッツ (@Andes25F)
05* ポケットカスタネット/Mr.children (@Melodica)

…それしにても私達、かなり浮いていたような気が…(笑)
ガツン!とパワフル、スタイリッシュでカッコイイ☆バンドの中に、ぽろりん(o'ω'o)ぴろりん(*´∀`*)ちゃまめ楽団。
私の猫耳+ゴスロリちっく黒ポンチョのスタイルも浮きまくり、きっとツッコミたくてもツッコミ難かった事でしょう。
大きな心で受け止めて下さった方々に、改めてお礼申し上げます。
…ああ、でも本当に楽しかった!
脚も手もがたがた震えていたけど、昔に比べると、音はちゃんと伸びていた事は自分的に褒めてあげたい(笑)

[ジャイアンリサイタル]さん達のライブはいつ聴いても楽しいです♪
今回はゲスト?に、フルート奏者・うっちーさんが入って[昭和ロマンチカ]に。
演奏も歌も素晴らしくって可愛らしくて、萌えました。

[Blue Velvet(s)]さん達のライブもかなり盛り上がりました!
サックス奏者・ばばびーさんの歌声を初めて聞いてセクスィーだなぁって思ったり、ドラマー・サクさんの演奏を久し振りに(師匠は初めて)聴いて改めてすごいなぁって思ったり…。

[The Silk Hats]さん達の選曲はツボったです(≧ω≦)♪
ライブが素晴らしかったのは勿論なのですが、ダッチさんのトークも面白かったし、「誰も知らないよ~」(私は知ってるw)なアニソン演奏したり。
ウケまくりでした☆

---------
これにて、2011年の[ちゃまめ楽団]のライブは弾き納めとなりました。
今年も皆様に支えて頂き、お礼申し上げます。
また、[アンデスレンジャー]としてもライブ出来た事が本当に有難く、嬉しく思っております。
新しい方々との出会いもあり、刺激を受け、世界も広がりました。
素晴らしい一年を、ありがとうございました!

来年も[ちゃまめ楽団]は、のほほん、まったりと楽しく演奏していきたいと思っております。
少しでも皆様のお慰みになれば、嬉しいなぁ。
どうか引き続き、見守って下さいませ(笑)!

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0