SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

美唄【美しき唄のまち 夏ライブ】で演奏して来ました。 [▼Live Performance:演奏]

8/7(日)、美唄にあります[ホテルスエヒロ]前で開催された【美しき唄のまち 夏ライブ】に、[ちゃまめ楽団]で演奏させて頂きました。

やっぱり夏なので、夏らしい楽しい音楽を選択♪曲の途中で、出演者の方がパーカッションいれて下さったり、お客様のノリも良く、手拍子を頂いたり…。
アンデス25Fの説明をすると、真剣な顔でメモして下さる方もいました。
嗚呼…美唄の方々もやっぱり温かったです。
暑い最中、演奏を楽しんで下さって、本当にありがとうございました!
また、お声を掛けて下さった、弾き語りの[谷仁]さんや、スタッフの方々にもお礼申し上げます。

---------------
会場近くの市役所前には屋台も出ており、ちょっとお邪魔してきました。

美唄と言えば、やっぱり焼鳥かなっ♪
父の実家が美唄なので、お土産でよく頂くのですが、お祭りで食べると格別に美味しく感じますね。

この日も、とっても暑い日でしたが、市役所前の公園には、なんと雪が敷いてありました。
その上に立つと、下からひんやり冷気が感じられ、何とも心地良いのです(*´∀`*)
暫し、師匠と共に涼しさを楽しみました。

アスパラひつじ.JPGそして会場内に、ポニーと羊と子山羊を発見(≧▽≦)♪
この羊は「アスパラひつじ」と言って、美唄産アスパラの出荷の際に、切り揃えて出る根元の部分を飼料に育っているそうです。
可愛かったなぁ♪
http://nishikawafarm.com/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0