SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:10/9(日)【音座なまらいぶ小樽】で[ちゃまめ楽団]ライブします。 […音座なまらいぶ小樽]

------------------------------
ご鑑賞頂きまして
ありがとうございました♪
------------------------------

今年も【音座なまらいぶ小樽】にて、[ちゃまめ楽団](ウクレレ&アンデス25F&メロディカ)で、出演させて頂きます!
♪(o'ω'o)人(≧ω≦)♪


---------------------------
■【音座なまらいぶ小樽】2011
日時:2011/10/09(日) Start/14:00~
http://t.co/dqqLWt2j

[ちゃまめ楽団]ライブ時間:15:00~16:00
ライブ会場:[CafeWhite](旧 岡川薬局)
      小樽市若松1-7-1(南小樽駅徒歩7分)
      tel:0134-64-1086
http://www.re-okagawapharmacy.info/

---------------------------------
他にも多数の方々が出演されます。
嗚呼、全部聴いて廻りたいっっ(≧▽≦)!

今回偶然にも(?!)、師弟共々ずっと演奏したいと思っておりました会場でのライブとなり、「また夢が叶ったね」と喜んでおります。
街中よりちょっと離れているお店ですが、それ故にか、ゆったりとリラックス出来る店内です。
駐車場はあるのですが多数は停められないと思いますので、その際には公共交通機関か、最寄の駐車場をご利用下さいませ。

只今新曲練習中!
あわせ練習、出来るのかwww
果たして演奏出来るのか?!乞うご期待?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0