SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【サッポロで、アートで募金。東北へ】チャリティーライブしました。 [▼Live Performance:演奏]

[イオン札幌発寒ショッピングセンター]にて開催されてました、【サッポロで、アートで募金。東北へ/チャリティーアートマーケット】
http://sact.daysclip.com/
こちらで、[ちゃまめ楽団の小粒な音楽会]ライブさせて頂きました♪

▼サッポロで、アートで募金。東北へ。「会場での色んな出会い」
http://sact.daysclip.com/archives/368.php
▼Enjoy LiFe 「サプライズって、やっぱ良い☆」
http://ameblo.jp/okko-n/entry-10847432340.html
イオンライブ.jpg

----------------------------
会社終わってから、速攻会場へ!
[齋藤みなみ]さん達、スタッフの方々に挨拶。
[集い処えん]の斉数さんもいらっしゃってました。
いつも聴きに来て下さる、Bさんのお姿も…嬉しいなぁ♪
そして、私が尊敬している針金職人[チュウゲン]さん御一家のお姿も♪
(旦那様にも大変お世話になってます。お子様にはかなり癒されております!)
初日に比べて、フェルト作家[羊毛犬]さんや、総合芸術ユニット[サダルメリクシルフスパイス]さん達の周りに、子供やお客様がいっぱい!!
(羊毛犬さんは、自分の役割をされながらも、演奏を逐一Twitterにて、写真付で呟いて下さいました!
ありがとうございます!)

お手洗いで、メイドエプロン着用!
(メイド服って、どんな人にでも合うから便利だ)
会場設営しつつ、ウロウロしていたら、何だか見慣れた姿が………え?!
…っちょ、ちょ~っと!ええぇ?!
居るはずのない、いるとは想像もしていかなかった方々のお姿を発見!
何と!!!
千歳・恵庭から、[かっきー]さんと[おっこ]さんが来て下さっているではないですか!
仕事上がってから、速攻で、高速で車を“バビューン”(笑)と飛ばして来て下さったのです。
あ り が と う です!(TωT)!!!

▼[イオン発寒]ライブ・セットリスト
01*コンドルは飛んで行く @アンデス25F
02*運命の人 / スピッツ @アンデス25F
03*なごり雪 / いるか (ウクレレソロ)
04*ポケットカスタネット / Mr.Children @メロディカ
05*in my life / The Beatles (ウクレレソロ)
06*君を乗せて @アンデス25F
07*春よ、来い。 / 松任谷由実 @メロディカ

あっと言う間の30分。
全然トークの準備とかしていなかったので、だらしないとこをお見せしてしまい、大変恐縮です。
皆様の温かなお心遣いのお陰で、何とか無事に終了致しました。

…じっと見ていてくれた子達が笑ってくれたの、嬉しかったなぁ。
…最初に募金して下さった親子様、青森から来たって言ってたなぁ。
札幌も、札幌のアートも音楽も、好きになって欲しい。
…小さいお子様が、その小さい手から募金箱にお金をコトンと入れてくれたの♪
可愛かったなぁ。

演奏終了後も、沢山の方々から募金をお預かり致しました。
(ちゃんとひとりひとりにお礼が言えたら良かったなぁ。反省。)
拙い演奏でしたが、少しでも喜んで頂けたのでしたら光栄です。
合わせて、スタッフの皆様、そしてイオンの方々にもお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0