SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[ちゃまめ楽団]が、“楽団”になりました! [▼雑記]

「“ちゃまめ楽団”って、たったふたりなのに、“楽団”?!」
…と、思われていた方もいるのではないでしょうか(笑)。
ウクレレ担当の[ちゃむ]師匠と、Andes25Fとメロディカ担当の[やまメ]のユニットに、本日、新たにメンバーを加え、本当に“楽団”となった事をお知らせ致します(≧ω≦)♪
------------------------
▼新メンバー紹介


・[伊藤]さん…ドラム、パーカッション担当
[ちゃむ]師匠より、少し年上かも。
人一倍大きい体格をしているので、きっと目立つかと思います。
普段はまったりとしていて、大人しそうですが、本番となると、かなりソウルフルで激しい演奏をしてくれます。
また、誰よりも大食いで雑食です(笑)。

・[皐月]くん…ベース担当
私と同い年なのに、大人びいて見えます。
なかなか燻し銀な演奏を聴かせてくれます。
演奏がノってくると頬が桜色になるので、体が小さめなのと相まって「可愛い~♪」と女子達に人気があります。

・[マスノスケ]さん…ギター担当
実は、ロシア・カムイチャッカ生まれの彼。
船旅の途中、北海道に立ち寄った時、たまたま漁港視察をしていた師匠にスカウトされてしまいました(笑)。
多種多様な演奏が出来るので、他のバンドにも引っ張りだこの人気者。
[伊藤]さん同様、体は大きいのですが、目が小さいのがコンプレックスらしく、いつもサングラスをつけて演奏してます。

------------------------
この新メンバーで、只今、新曲『ほっちゃれ音頭』と『交響曲・カムイチェプ』を制作中です。
どうぞお楽しみに!


…と、上記全て、です!(ごめんなさい・笑)
今年度も何卒、ふたりきりの[ちゃまめ楽団]を宜しくお願い申し上げます!
♪(゚∀゚)人(゚∀゚)♪
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ちゃむ

これは、さかなクンもまっ青のマニアックなメンバーやねー。
それにしても、よく勉強しとるね。えらいえらい。
by ちゃむ (2011-04-02 00:17) 

NO NAME

これから益々楽しみですね
by NO NAME (2011-04-02 05:32) 

bossa_ken

バンドになっちゃったんですか~

それもほぼフルバンドじゃない^^

え?4月9日もバンド出演?

ギター、もう一人いらない?

いらない。。そっか~、、残念(泣)


お披露目はいつなんだっけ?
by bossa_ken (2011-04-02 06:23) 

ピッピ

新楽団の演奏を聴く日が楽しみです♪
by ピッピ (2011-04-02 09:56) 

jeff

では今年の美唄は盛り上がりますね。
宜しくお願い致します~~。
by jeff (2011-04-02 11:26) 

yama_me

> ちゃむ師匠:
鮭マニア(笑)の師匠に褒めて頂けて光栄です。
正に、感無量!
「Poisson d'Avril」だから、魚ネタを仕込みたかったのです。

一応、特撮戦隊ものをイメージして、バンドキャラ設定しました♪
レッド=ちゃむ(シロサケ)、ブルー=マスノスケ(キングサーモン)、グリーン=皐月(サツキマス)、イエロー=伊藤(イトウ)、ピンク=やまメ(ヤマメ)。
by yama_me (2011-04-03 02:32) 

yama_me

> NO NAME 様:
「AprilFool」にお付合い頂き、有難う御座います!
やっぱりふたりきりの[ちゃまめ楽団]ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます(^_^)
by yama_me (2011-04-03 02:34) 

yama_me

> bossa_ken 様:
是非ともkenさんには、メンバーが立寄るバーのマスター役(情報通)をお願いしたいです。

…ですが、残念ながら、互いの音楽表現の不一致により、たった一日で即解散。
幻のバンド「ちゃまめ楽団」から、普通の「ちゃまめ楽団」に戻りました(笑)。

相変わらずですが、今後とも宜しくお願いします♪
by yama_me (2011-04-03 02:40) 

yama_me

> ピッピ様:
残念です。
是非とも聴いて欲しかったのですが、結成1日で即解散となりました~(^ω^;;)

今後は、師匠が疲れて「ほっちゃれ」にならないように労りながら(笑)、私のパーマーク(幼魚斑)が消える事を夢見て、顔晴ります♪

今後とも宜しくお願い申し上げます!
by yama_me (2011-04-03 02:49) 

yama_me

> jeff様:
もし、このバンドで参加出来たら…。
あの熱い太陽の下でなら、手前味噌ながら、素敵な「ちゃんちゃん焼き」ライブが出来たかもしれません。

残念ですが、その日の内に即解散。
4/1だけの幻のバンドとなってしまいました(笑)。

またいつものふたりユニットに戻ってしまいましたが、師弟共々、美唄ライブへの参加意欲はございます!
今後とも宜しくお願い申し上げます。
by yama_me (2011-04-03 03:01) 

bossa_ken

残念なような、、、でもやっぱし、「ちゃまめ」は「楽団」であっても、、二人の響きがいいのかなぁって思います^^
わたしも、バンド以外では、「楽団ひとり」でがんばりまっす^^
by bossa_ken (2011-04-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0