SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ライブ告知:8/26(木)【ありがとうCafe Ichidaさん】 [★告知]

------------------------------
★満員御礼★ありがとうございました♪
------------------------------
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■ライブ:【ありがとうCafe Ichidaさん】
日時: 10/08/26(木) OPEN 19:00 /19:30~21:00
出演: [ちゃまめ楽団]
    
ウクレレ♪ちゃむ(ウクレレ) + やまメ(アンデス25F & メロディカ
場所: [cafe ICHIDA]
    札幌市中央区北1条西18丁目1-52
    ※北海道立近代美術館の西門側、[北都画廊]さんの2階。
    大きな窓。蔦に守られてます♪
    駐車場はございません。
    近隣の有料駐車場か、公共交通機関をご利用下さいませ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

作品展やライブをさせて頂いた[Cafe ICHIDA]さんが、10月いっぱいで閉店する事となりました…。
非常に残念ではありますが、
【新しい始まり】と言う事で、感謝の気持ちと、新しい一歩をお祝いして、8/25~29の間、有志による[作品展]を開催します。
(ワタクシも恥ずかしながら、出展させて頂きました。)

その会期中。
[ちゃまめ楽団]で2時間
(」゜ロ゜)」!!!のライブをさせて頂ける事になりました。
感謝を込めて、精一杯楽しんで、顔晴ります(*´∀`*)♪


今回のライブは、途中に休憩を挟んで、3部構成となっております。
・第1部:[ちゃまめ楽団]
・第2部:[ウクレレ♪ちゃむ]ソロライブ & ウクレレ♪Jukebox
・第3部:再び、[ちゃまめ楽団]

予定している曲:
Top of the world / 歩いて帰ろう / Yesterday Once More / 見上げてごらん夜の星を …等々

第2部の[ウクレレ♪Jukebox]では、ワンコインで、ウクレレによるインストゥルメントルをお楽しみ頂けます。
邦楽・洋楽・映画音楽・懐かしいアニソン・rock・Pops・演歌…etc。
取り合えず、聴きたい曲をリクエスト下されば、[ちゃむ]師匠が顔晴ってお答えします♪
(↑ 今回も人任せだなぁ~…私…(^ω^;)

作品展開催中なので、演奏中でも、立って歩いて下さって構いません。
お気に為さらずに、展示作品、窓から見える夜空、近美の庭、お店の雰囲気、友人とのおしゃべり、美味しい飲み物やスイーツ等を楽しんで下さい。
ほっこりとした時間をご提供出来れば幸いです。

思えば、ICHDAさんで過ごす時間も、あと僅か…。
もしお時間が御座いましたら、何かの折にでも、遊びにいらして下さいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

NENE

行きます☆
楽しみぃぃ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
by NENE (2010-08-26 11:12) 

yama_me

> NENE様
あわわっっっ!ヾ(゚ロ゚*)ツ!
コメント下さっていたのですね。ありがとうございます!
放置しててごめんなさいっ!(人ω<`;)

あの日、お二人が信号を渡り切るまで、お見送りさせて頂いておりました。
その背中がとても楽しそうだったので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆
by yama_me (2010-09-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0