SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:[アウトレットモール・レラ]と、プロレスリングの上で、ライブ! [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

4753861_136966587_39large.jpg■【ちとせモール・ビアガーデン・ライブ】
 日時:7/24(土) 14:00~15:00
 場所:[
ちとせモール
    (千歳市勇舞8-1-1 / Tel:0123-22-7355) 


[ちとせモール]の屋上にて、ビアガーデンが開催されます。
入場無料で、[北都プロレス]さんの大会が鑑賞出来ます☆
その前座(…かな?)で、何と“聖なるリング”の上で、“かっきーさん”こと[蠣崎泰昭]さんと共にライブさせて頂ける事になりました(*>ω<)ノ

かっきーさんの素敵な歌に、ご期待下さい!
[ちゃまめ楽団]では、4曲程を予定しております。
また、ちゃむ師匠+かっきーさんのSPユニットでのライブもあり☆

----------------------------------------------------------------
------------------------------
★下記、雨天の為、中止となりました★
------------------------------

■【たそがれコンサート】
 日時:7/24(土) 12:30~(およそ30分間位)
 場所:[
千歳アウトレットモール・レラ]   

【エコフェス】や【ウクレレほっとナイト】にも出演していた、ウクレレ奏者[るう]さん&可愛いボーカリスト[あいり]ちゃん、
そして+[ちゃまめ楽団]の、[るうバンド]でライブさせて頂きます。
可愛くて健気な[あいり]ちゃんの歌と演奏、優しくて元気な[るう]さんの演奏、[ウクレレ♪ちゃむ]師匠のナイスサポート。
私は、それらに寄り添うように伴奏させて頂きます。
また、[ちゃまめ楽団]でも、1曲演奏させて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1