SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【GTライブ vol.75】&[ニューサンロード商店街]夏まつり! […GTライブ in千歳]

千歳市[博信堂]さんで、毎月第3土曜日に開催の【GTライブ 】vol.75に、参加させて頂きました。
今回のライブ7/17(土)は、【ニューサンロード商店街夏まつり】と同時開催☆
時折聴こえてくる[カラオケ大会]の音に負け無い様に、思いっきり楽しみました(*≧▽≦)ノ

出演者等の情報は、下記のブログが写真付きで読み易いので、割愛します(^ω^;)
▼なおコラム : GTライブvol.75 と夏まつり
http://nyaoko.exblog.jp/14222521/

[ちゃまめ楽団]、“とり”をやらせて頂きました。ありがとうございます!
(Photo:マンダリン様)
100717_02.jpg


▼[ちゃまめ楽団] 【GTライブ75】セットリスト
 01*子供盆踊り  (@Andes25F)
 02*伝えたい心、紡ぐ星。 / ちゃまめ楽団オリジナル (@Andes25F&Tingshaws)
 03*And I Love Her / TheBeatles (@Andes25F)

1曲目は、夏らしく(*´∀`*)ウケて良かった~♪
2曲目はオリジナルで、しっとりと、涼やかなティンシャの音色も交えて。
3曲目は、[bossa_ken]さん(guitar)をお迎えして、スペシャルユニット[ちゃまめ楽団 Type-B]で演奏させて頂きました。
ありがとうございました。
また、多くのお客様が足を止めて鑑賞されていて、とても楽しいライブとなりました。

--------------------
お祭り会場で、お野菜をたっぷり購入♪
ホコホコ気分♪(。・ω・。)

その日の[ひでさん亭]での打上げにも、野菜がたっぷり♪
手作りドレッシングが超美味い!野菜と良く合う!
ランチにも、サラダをたっぷり食べていたので、この日はお野菜づくしの嬉しい一日となりました。
ご馳走様でした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

bossa_ken

先日はお疲れ様でした~^^

楽しい時間を共有できて、シアワセ^^^^^

またこんな時間を一緒に過ごせたら、、と思います。。

今度はもっと、いろんなお話が出来たらいいですね。
by bossa_ken (2010-07-22 19:52) 

yama_me

>bossa_ken様
今回はお世話になりました。
kenさんのシブ良い音に、師匠と共に酔ってしまいました♪
また御一緒出来る事を楽しみにしております(^_^)
ありがとうございました。
by yama_me (2010-07-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0