SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【コンカリ夏祭り】動画を生中継で世界配信! [★告知]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

今年も参加させて頂く【コンカリ夏祭り】ですが、今年は、ネット上にて、動画を生中継で世界配信するそうです(w´ω`w)

音楽等の著作権などの問題がありそうなので、基本は音無放送だそうですが、出演者の希望(オリジナル曲など)は音付きで配信予定。
今回はオリジナルが多いので、音、流して貰えると良いなぁ~♪

また、[Twitter]にて、つぶやき可能。
会場内に設置されたモニターで、つぶやきが見えるそうです。
ハッシュタグは、[#concari]

[特設ステージ]での、[ちゃまめ楽団]の出番は、7/18(日)13:00~、20分位です。
もし宜しければ、見て&つぶやいてみて下さいませ。

▼コンカリ夏祭り on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/concarino2010
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

中津邦仁

USTでの音楽使用は認可される方向なので、まだ詳細は固まってないのかもしれないけど、流しても大丈夫だと思いますよ~

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/06/news072.html
by 中津邦仁 (2010-07-18 08:58) 

yama_me

> 中津 様
コメント、ありがとうございました。
後日[カリットメール]にて、「出演者が希望したら、オリジナル等なら流して頂ける」と知りましたので、当日セットリストをお渡しして、お願いしました。
お陰様で3曲流して頂き、いつもお世話になっている方に聴いて頂く事が出来ました。

情報ありがとうございました(w´ω`w)
感謝♪
by yama_me (2010-07-21 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0