SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【手宮夜桜ライブ2010】1日目と、似顔絵。 […音楽舞台鑑賞]

小樽市手宮の[小樽稲荷神社]のお祭り・1日目に、お邪魔しました。
桜が咲き始めたとは言え、夜はめっちゃ寒い! {{{(>ω<)}}}
おまけに、この夜は小雨が降っており、寒さ、更に倍。
それでも、スタッフや参加者の顔は明るく、お祭りを楽しんでいました。

神社境内の焚火が爆ぜる度に、白い灰が風に乗って、ふわりふわりと舞い降ります。
雪の様でもあり、桜の花弁の様であり、綺麗でした。

-------------------------------
今回の目標のひとつである、
親しくして頂いている[児玉梨奈]さんのライブを鑑賞。
桜色のコーディネート、頭には桜の花飾り…と、春らしい装い♪
そして、夜空に響く素敵な歌声、明るくて元気なトーク。
オリジナルに加えて、『島人ぬ宝』等を歌えば、スタッフさん達から元気な掛け声が(^_^)
ちょこっと、寒さから開放された気がしました。ありがとうございました。

みゆさん.jpgそれから、もうひとつの目標が、
[おえかきっこmyu.]さんに、似顔絵を描いてもらう事!!!
ご本人も超可愛いのですが、
描く似顔絵が、もう、めっちゃ可愛い!
「こんなワタクシでも、きっと可愛く描いてくれるハズ」
…そう思って、願って、幾星霜(笑)
やっと願いが叶いました☆
ありがとうございました(w´ω`w)
いつか[ちゃまめ楽団]でも描いて欲しいなぁ~。

寒い中、モコモコに着込んで、笑顔で頑張っていたmyu.さん。
「確かに寒いけどねwww
でも、スタッフの方々が温かくって、好きなんだ~」って♪
…うん!それってとっても大切で素敵な事だなぁ(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

myu.

わざわざ来てくれてありがとねえ♪
びっくり&うれしかったよ~

次の日参加したんだね(笑)
イベントは楽しんだモン勝ちだ~~~!

似顔絵~~~
うわああああ~~~~
だめだだめだ~~~
こんどリベンジさせてね^^;
あわわわだめだ~~~~
もっとしっかりしろ私!!!!
by myu. (2010-05-14 00:29) 

yama_me

>myu.様
本当に寒い夜でしたね~。
でも、皆が笑顔で、素敵な夜でもありました(*´∀`*)

そう♪
「楽しんだモン勝ちだよ」って、次の日お世話になった[かものはし]さんも言ってたっ!
「“自分”っていうひとりしかいない人を、自分が喜ばせてあげなきゃ」みたいな話は、この日、一緒に行った[グロッポ]さんが教えてくれた。

そして、myu.さんとは、似顔絵描いて貰いながら、
絵を描く時の話が出来て、とても嬉しかった。

めっちゃ可愛く描いてくれてありがとう。
お気に入りだよ~~ン☆

本当にありがとう♪
by yama_me (2010-05-15 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1