SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ホワイトデー倍返しライブ』で頑張った。 [▼Live Performance:演奏]

[Studio Cafe B-bay]で開催された『ホワイトデー倍返しライブ』に、[ちゃまめ楽団]及び、ガールズバンド[chocolababy]で、参加させて頂きました。

▼[chocolababy]
 【ホワイトデー倍返しライブ】セットリスト
 01*文明堂のテーマ
 02*春よ、来い。 / 松任谷由実


合同練習は一回のみ。それで、あれだけ出来たのだから、やっぱりオナゴパワーは凄いなぁ~。
それぞれに反省点はあるようですが、(って、私が一番やっちゃっていたのだけど)、皆で楽しく頑張りました!また皆でライブしたいなぁ。

▼[ちゃまめ楽団] (ウクレレ♪ちゃむ:Ukulele、やまメ:Andes25F・Melodica)
 【ホワイトデー倍返しライブ】セットリスト
 01*風になる / つじあやの (@Andes25F)
 02*Midori / ウクレレ♪ちゃむ (@Melodica)
 03*かぶとむし / aiko (ウクレレ♪ちゃむ・solo)
 04*天の川 / こけろ (ウクレレ♪ちゃむ・solo)
 05*夕暮れ散歩 / ウクレレ♪ちゃむ (@Melodica)
 06*ソラ ユク オモイ / ウクレレ♪ちゃむ  (@Andes25F)

最近体力が落ちてきたみたい。
(え?!歳の所為?)
Melodicaの演奏が、重くて、きつく、直ぐ息切れ(笑)
演奏中に、頭が真っ白になっちゃう事も…。

そんなんで…大変お恥かしいのですが、
[夕暮れ散歩]は途中で、無理矢理の仕切りなおしを入れさせて頂きました(人ω<`;)
師匠が休憩入れて下さった後だったのに…orz
それも、どうしていいか解らず、頭真っ白だったので、かなり無理矢理に…。
(あまり記憶に無いのが、余計に恐いwww)
師匠、そして皆様、ごめんなさい。

新曲[ソラ ユク オモイ]は、大好評でした♪
燻し銀ベーシスト・トタさんから、「Andes25Fの音が安定してきた」って、褒められました(*´∀`*)
この方から、音が褒められる事って滅多に無いので、めっちゃ嬉しかったです。
そう言えば…
先日の【アコースティックデー】の際にも、ギタリストMさんから、同じ様に褒められましたっけ。

つまり…[Melodica]を吹く事によって肺が鍛えられ、[Andes25F]の音を安定させた…のかな?
何はともあれ、肺活量を上げる為に、運動及び、ペットボトルを口に咥えてみようかと思います。

-----------------------------
ベーシスト[トタ]さんのソロ。
演奏から歌に入る時に、つい挟んでしまう台詞に皆でウケながら、
じっくりと聴かせて頂きました。
いやぁ…格好良かった!渋い!

[ポール]さんは、この日は2会場目という事で、ちょっとお疲れ気味…。
それでも歌って下さって、嬉しかったです♪
[ポール]さんの歌とおしゃべりを聴かないと、何だか物足りなくて、寂しい感があるのです。

[だいちゃんず]の演奏する『TheBeatles』は、最高(≧▽≦)ノ☆
特に「Lucy In The Sky With Diamonds」は、私が【樽音】で始めて演奏させて頂いた曲。
皆様の素敵なハーモニーを聴きながら、あの緊張感たっぷりの頃を思い出しておりました。

-----------------------------
イベントが終わってからも、居残り組のセッションは続く…。
当方、かなり睡魔に襲われた状態でしたので、イタコの如く踊っていたのは、恐らく私です(笑)

コナさんから、「コアラのマーチ・いちごイチゴ味」と「いちごみるくラテ」を頂きました♪
苺、大好き♪

またまた楽しい時間をありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

すけこ

昨晩はお疲れ様でした。

いやはや…アクシデント多発でお耳汚しをお許し下さい。。。

緊張していたんだと思います。
心のコントロールがうまくいかず、
いろんなところに気を配ることが出来なかった…

まだまだお子様です(苦笑)。

それでも精進、精進!!

機会がありましたら、リベンジさせて下さいませ♪♪
by すけこ (2010-03-17 00:09) 

bossa_ken

いいなぁ~、、これって13日だもんね?
完全、かぶってました(涙)
ガールズバンドという響きに惹かれるなぁ、、聴きたかったなぁ
だいちゃんずのBeatlesも気になるなぁ^^

B-bayではバンドで一度演奏したことがありますが、、しばらく行ってないなぁ
by bossa_ken (2010-03-17 06:05) 

yama_me

> すけこ様
御疲れ様&ありがとうございました。
Andes25F演奏箇所の訂正や、楽曲構成、また、メンバーへの心遣い、
いつも感謝しております。
アクシデント…ありましたっけ?(笑)
多分、私の練習不足が要因(^ω^;)ですので、どうかお気に為さらずに。

これからも皆で楽しく演奏させて下さい。
宜しくお願いします!
by yama_me (2010-03-17 07:12) 

yama_me

> bossa_ken 様
そうなんですよね、最近色々なライブがかぶってしまう事が多いです。

[だいちゃんず]は必聴です!
是非とも今度の機会に。
絶対楽しいです。

[chocolababy]は、成長株です(笑)
(否、私が足を引っ張ってる感が、無きにしも非ず…(-_-;)
今後の活躍に、ご期待下さいませ♪

bossa_kenさんのご来店、楽しみにしております♪(。・ω・。)
by yama_me (2010-03-17 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0