SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[シュガークラフト]のご紹介。 [▼雑記]

------------------------------
★放送終了★ありがとうございました♪
------------------------------

私が尊敬し、いつもお世話になっている方のひとり、
[シュガークラフト]の先生、[おおくら恵子]さんが、TV番組内で紹介されます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■HTBの情報番組【おは天】
http://www.htb.co.jp/oha/index.html
放送:2010/03/18(木) 5:30am~6:25am の時間内

[シュガークラフト]の優しさ、繊細さ、美しさを、是非ともご覧下さい。
また、先生の優しくて温かな人柄や、素敵な笑顔にも注目して頂きたく思います。
・[おおくら恵子のシュガークラフト]
http://www.geocities.jp/peekaboo028/

----------------------------------------
以前参加したイベントで、風船で出来た白い卵に絵を描いていた際、
お声をかけて下さったのが、知り合った切欠でした。
それから、先生のブログで、作品を紹介して頂いたり、私の活動を応援して下さったり…。
また、落ち込みがちな私に温かな言葉を下さったり…。
いつも親切を賜っております♪

また、先生の日記を読んだり、お言葉を頂いたり、お会いしてお話すると、
ホント、体や心の底の方から、勇気とか元気とかポコポコと湧いてきます。
気が付く事や学ぶ事が多いです。

先生の心には、とても温かな灯があるから、同じ様な灯を持った素敵なご友人が多いのでしょう。
天性の優しさ・明るさと共に、その灯を消す事が無い様にと、
苦労や心労さえも笑顔に転化してしまう、しなやかな心を持った、本当に素敵な方です。
先生に出会えて、本当に幸せです。
ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

ケイ

穴 穴 穴 穴 穴~
私がすっぽり入る穴を探してますっ!^^;

どうも ありがとう!!!
多分 朝6時ちょっと過ぎの放送です。
朝のさわやかムードをぶち壊しそうです。
恥をさらけだしていますので
もし お目覚めでしたら・・・。

この時間 夜中じゃないんですか~?ヽ(^o^)丿
by ケイ (2010-03-16 08:55) 

yama_me

> ケイ先生
穴に入っていく先生の後を追い駆けたら、
不思議なシュガークラフトの国へ行けるかも…♪(。・ω・。)

いつも6時起きなので、この日はちょっと早めに起きて、
放送を楽しみにしております。
朝の寝ぼけ眼モードから、笑顔いっぱいのワクワクモードになれそうです♪


by yama_me (2010-03-16 21:56) 

yama_me

恵子先生が出演された「おは天」のOAダイジェストが、
コチラにあります♪ ↓
http://www.digi6htb.jp/tv/oha/oadigest/archives/100318.php
先生の笑顔も作品も素敵です☆

by yama_me (2010-03-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0