SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

笑いたい時に読む名作、【名画と白目】。 […本]

何だかなぁ…疲れた。
笑える気がしない…もう、泣きそう…。
やる気も起きない…私って駄目人間だなぁ…もういやぁぁン...

…なんて言う、気落ちの初期症状に良く効く写真集、見つけました d(・∀・)♪
大笑いしたい方にもオススメです。

■BCCKS / ブックス - 【名画と白目】
http://bccks.jp/bcck/22828/info

読み方は、
右下の[読む]をクリックした後に出てくるウィンドウで、[next]をクリックして捲って見ていく方法。
または、
題名横のサムネイルをクリックして、全画面表示になったら、[next]をクリックして捲って見ていく方法。
最初や途中で広告が表示されますが、気にしないで[next]をクリック☆click☆

コレは…(*≧m≦*)プププw
どんな名画だって、敵わない(笑)

また少し元気出た。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ちゃむ

意味無え〜!こういうの大好き。
by ちゃむ (2010-02-23 01:07) 

yama_me

> ちゃむ様
これを見つけた時、もう誰かに教えたくってウズウズしていました。
共感してもらえて嬉しいです♪

何回観ても、どうしても白目が気になって、
名画の数々を観る事が出来ない(゜ω゜;)”
私の芸術に対する思いが足りないからでしょうか(笑)
この白目パワーに脱帽です。
by yama_me (2010-02-24 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0