SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[ガンゲット ダイマ]で、【Xmasライブ】を楽しんだ。 […音楽舞台鑑賞]

091223_ダイマでケーキ.JPGイラストレータ[ぐろっぽ]さんに誘われて、[ガンゲット ダイマ]で、
【ひよこ豆&Fuming Xmasライブ】を鑑賞してきました。

[ひよこ豆]さんは、
男性1人(vo,g)と女性2人(cajon,vo/el-b)の、弾き語りユニット。
男性のゆる~いトークと、女性の鋭いツッコミが、
何とも良い感じなのです。
[ちゃまめ楽団]のお手本にしたい位の、のほほん振り。
オリジナル曲を中心に歌われていました。

ぐろっぽさんのオススメ・アーティスト[Fuming]さんは、
ピアノ弾き語りのシンガーソングライター。
クリスマスにぴったりの曲を、キャンドルの灯りの中、
気持ち良さそうに歌われていました。
「彼女の声、まだ、伸びしろがあると思うんだ」と、彼が言われた通り、更に声が出そうな感じ。
これからも楽しみです。

また、後半は、『JOY to the world』に合わせて、サンタさんからお菓子を頂いたり、
お店から可愛いケーキが用意されたり…。
イブイブの夜なのに、もうクリスマスみたいに大盛り上がり!
とても楽しかったです。

-------------------------------
*Today's Menu*
・スパイスティー
・南瓜と白いんげん豆のホットサラダ
・蠣のミルクリゾット
・雑穀米とえんどう豆のクーニッシュ

ぐろっぽさんが、私の胃の事を気遣って下さり、
少量ずつ美味しく頂きました。
ありがとうございました。

メニューには、各アルコールの特徴やお話が載っていて、色々と興味を惹かれました。
回復したら、お店に置いてあるお酒も味わってみたいと思います♪ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0