SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

芝居【水そこ花火】パンフレット用イラスト、制作。 […アートワーク]

3242057











*画材:ユニボールシグノ_0.38、0.28、ケント紙
*サイズ:A3・1/2横

演劇ユニット[電気ウサギ]様の公演作品【水そこ花火】で描かせて頂いた、
パンフレットイラストをアップしました。
…細か過ぎて、良く見えませんね(^ω^;)
ちょっと考えます。

フライヤーイラストも描きましたので、合わせてご覧頂ければ幸いです…。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-28
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

ポール

おお、すごいね!!

小さくて絵がよく見えないのが残念!! 原画が見てみたい…
by ポール (2009-10-08 22:29) 

yama_me

> ポール様
ありがとうございます。
確かに、小さくてよく見て頂けないですよね(笑)
そのうち、拡大図もアップしようと思います。

原画、ですね…。
…作品展で出品してみようかなぁ。
by yama_me (2009-10-09 05:00) 

shino

いつもながら緻密で丁寧なイラスト・・・素敵ですね。
パンフレットの完成版はどんな感じなのかな?

フライヤーも素晴らしかったので、劇場行ったときに探してみますねぇ~!
by shino (2009-10-09 08:13) 

yama_me

> shino様
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
実は、このお芝居は、09/07/12に公演を終了しております。

このイラストは、先日、A3サイズがスキャニング出来る機会がありましたので、データ化し、今回アップした次第でした。

紛らわしい事してしまい、大変申し訳ございません(*>ω<*)

完成版は、A3の1/2横サイズに私のイラストと、紹介文。
裏側に、出演者等のコメントなどが記載されており、
2回折り畳んで、A4の1/2横サイズになります。
今度、お見せ致します♪

by yama_me (2009-10-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1