SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

明後日、09/10/11、[洋食台処なまらや]でライブします。 […音座なまらいぶ小樽]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------


先日のブログにも記載しましたが、
2009/10/11(日)、18:00~19:00
小樽市[洋食台処なまらや]さんで、ライブします♪
詳細は、こちらをご覧下さい↓
▼yama_me ..*.>゜)))彡.* ..mo:So-net blog
 :告知:10/11(日)【音座なまらいぶ小樽’09】で、ライブします。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2009-09-28

--------------------------------
師匠がご多忙につき、私はちょこちょこと単独練習を重ねてきた訳ですが、
先日より、やっと合同練習に入りました(*´∀`*)

で、出演者の私が言うのも何なのですが…
…今回のライブも、面白そうですヨ☆

何故なら、今回、ウクレレ♪ちゃむ師匠がノリに乗ってます。
秋鮭「銀聖」の如く、脂が乗ってます!
ウクレレ以外の、弦楽器以外の楽器を演奏します(笑)
それも、ライブ開始早々から、やっちゃいます (* >▽<)ノ!
私も負けずにSwingしますヨ♪

また、ちゃむFanの為に、中盤に[リクエストタイム]を設けました。
「知ってる曲なら弾ける」そうなので、是非とも、貴方のFavorite Songsを演奏して貰いましょう。
邦楽、洋楽、Pop、Rock、演歌、映画音楽、童謡、アニソン、etc… 何でも(きっと)OKですよ♪

後半は、連想しりとりで曲を繋げます。

--------------------------------
[洋食台処なまらや]さんを、写真等で紹介しているブログを発見しました。
きっとこの雰囲気を知ったら、来店したくなる事、間違い無し?!
▼小樽ではたらく本部長のblog:洋食台処 なまらや
http://blog.livedoor.jp/sterlingsylvia/archives/51221991.html
▼呼鈴のきまぐれ何マイル?|sapporo.100miles.jp 札幌100マイル
http://sapporo.100miles.jp/colin200/article/366
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0