SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『グラス一杯の音楽・同窓会SP』鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

恵庭市民プラザ[アイル]にて開催された『グラス一杯の音楽・同窓会SP』ライブを鑑賞してきました。
出演者は、磯田和幸さん、蠣崎泰昭さん、濱田浩告さん、加藤正広さん…とありましたが、他にも、APさん、のりこさん等も出演され、[グラ音メンバー]と、昔の仲間達との時間を一緒に過ごさせて頂いた様な、客席もステージも皆が一体になってて、終始笑顔で楽しませて頂きました。

今回、APさんのピアノ伴奏で、かっきーさんによる『百万回生きたねこ』の朗読があったのですが…嗚呼…格好良過ぎます!APさん(* >ω<)ノ!
絵本の場面と音が素敵にリンクしていて、感情がすんなりと入っていきました。
その後に続いて、かっきーさんが歌われた『オカリナ』で、更に胸にずずぅんと来て、涙が出てしまいました。
もう、何度、この歌に泣かされてるんだろう…どうしようもなく、切なくなるのです。何度聴いても、聴く度に、涙が溢れてしまいます。

始めて(じゃないかも(汗)、濱田さんの歌を拝聴しました。…素敵でした。
何が良かったかは、まだ言葉に上手く出来ないのですが、心に音が沁みこんできました。
ただ素直に、感動出来ました。また是非とも拝聴させて頂きたい!です。

----------------------
7/31迄、[アイル]にて『猫と小物展』が開催されています。
他の素晴しい作品の中に、私もイラストと写真を数点程、出展させて頂きました。
もし何かの折にでも、ご高覧頂ければ幸いです。

今回お声をかけて下さり、また展示作業をして下さった[な]さんに感謝致します。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0