SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【はこぶ音 Pure Songs Chain’s Vol.1】、鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

先日、5/9(土)、[ターミナルプラザことにPATOS]で開催された
【はこぶ音 Pure Songs Chain’s Vol.1】を、ウクレレちゃむ師匠と共に鑑賞してきました。

前日に前売りチケットを購入しに、[PATOS]へ行ったワタクシ。
「(この会場では)取り扱ってない」と聞き、焦るも、
対応して下さったのが、以前より大変お世話になっている[コンカリーニョ]のちずさんだった為、
その場で[はこぶ音]に電話させて頂き、予約する事が出来ました(゚∀゚)♪
いつも有難う御座います!

-----------------------------

[菅nk.(すがんく)]…姉妹ユニットなんですね♪素敵なハーモニーと、ほのぼのトーク。タンバリン、上手なぁ。
             歌の途中で飲むのが水じゃなくて、コーヒー牛乳ってのが可愛いなぁ~と♪
[木声(mokusei)]…ふたりだけなのに半端じゃない凄い迫力!5/21発売のCD、欲しい!
             声に力があって、伸びが綺麗です。Percのカホンが見事で、ずっと見てました。             
[小林悠紀]…可愛いくて特徴のある声。旋律がコロコロと風の様に変化していくのが面白い。
               暗転の多いお芝居みたい…かも。
[ミチト]…メッセージ性のある歌を歌われています。何だか優しい気持ちになれます。
      特に「呼吸」という歌に惹かれました。
[菊池隼人]…今回も弦が切れました(笑)。しょっぱなから切れて、2弦のみで最後まで超!熱唱!!
         酔っ払っていましたが、それ故か、トークや歌から彼の素の温度を感じられました。
[児玉梨奈]…澄んだ歌声で、心にすっと清涼感を持って染み込んで来ます。明るくて軽やかなトークがまた良いです。
         翼のメッセージ、嬉しかったです。(←もし違ったら、私、かなりの自意識過剰なのだけどッッ…(*ノωノ)”
[さざなみしおん]…歌ってこんなにも素敵なんだよ☆って伝わってきます。
            トークのノリが、お芝居の前座ばりに上手いです。…もしかして、役者さん?
[工藤由佳]…キーボード弾き語り。透明感のある歌声で、恋愛の歌がメインかな?曲の作り込みが凄い。
         少し毒のある女性観点の歌もあって、驚いたりもしました。

-----------------------------
ライブ終了後、梨奈さんが挨拶に来てくれました。
翌日が「母の日」と言う事で、カーネーションの飾りを付けてて、可愛かったです。
帰り際、会場口までお見送りしてくれました♪

師匠がポツリと一言、
「親御さんは、彼女を良く育てられたなぁ~」と……親目線だヨ (゚ω゚ノ)ノ!
否、斯く言う私も、
「直向で、素直で、謙虚で、一生懸命で…可愛いなぁ~」と、オバサン目線なワケなんだけど…www
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

木声

どーも!木声のVoの高田祐輔です!
ネットを彷徨っていたらここに辿り着きました笑 お褒めのお言葉とても嬉しいです!!
無事に、5月21日に1st Singleオワカレンダーを発売いたしました★まだ買われてなかったらぜひ音楽処にてご購入ください!!
これからも応援よろしくお願いします(`o´)/
by 木声 (2009-06-10 23:16) 

yama_me

> 木声 高田 様

書き込み有難うございます。
あの後、[はこぶ音]サイトで試聴しまくってましたw
気が付けば、もうCDリリースされているのですね!
早速[音楽処]行かなきゃ♪

これからも素敵な音楽を皆に届けて下さいね。

by yama_me (2009-06-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0