SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【アコースティックデー】で、桜茶と音楽を楽しむ。 [▼Live Performance:演奏]

「本日[B-Bay]で開催される【アコースティックデー】では、桜茶が出ます」

…桜茶ですと?!
実は練習不足なので、今回は行くの止めよう…と思っていたのだけど、“桜茶”が出るなら…(笑)。

今回は[ザ・パーマークス]のコウタ隊長(ukulele)不在の為、彼のパートをちゃむ師匠(ukulele)が演奏。
師匠…練習してない+慣れないパートを演奏。
私…隊長より早いペースの師匠の演奏に付いていけず、息継ぎ困難。
よって、演奏終了後、店の片隅で大反省会。
以前、誰かにアドバイスを受けた事を思い出し、「せめて始めと終りの挨拶をシッカリしよう」と決心。
さてさて、誰がMCする?

今回初めてお見かけしたアーティストの、ERIさん。
3曲のオリジナルを、キーボード弾き語りにて、披露。
…上手過ぎる!
繊細さと、翡翠の様な透明感。
その時々の女の子の気持ちが歌われていて、恋する時のトキメキとかドキドキとか、泣きそうになる夜の事とか、色々な心の色を思い出させてくれる、そんな感じ。
また是非とも歌を聴かせて頂きたいです。

最後は、生演奏による大カラオケ大会!
贅沢過ぎる!
「やまメちゃんは歌わないの?」と、皆様からお言葉とお心使いと頂いたのですが、
「当方、めっちゃ音痴なので、歌えま千円!」
“歌”に対するコンプレックスは、かなり大きな壁なのでした…orz

桜茶、美味しかったです♪
ほんのりと桜の香りがして、優しい気持ちになれます。
お茶請けの羊羹と煎餅、また参加アーティストの方が持参してくれた桜クッキーも美味でした。
ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kona

先日はありがとうございました。
楽しい時間と演奏に浸れましたでしょうか?
そうですか、、、、桜茶があって、、こられましたか、、、、
なら、次回は、、、フフフのフ  何をご用意致しましょう(笑)
またのお越しおまちしております。
by kona (2009-03-22 11:15) 

yama_me

> kona 様
いつも大変おせわになっております。
今回も、とっても楽しい時間でしたね♪

桜茶、ご馳走様でした(*'▽'*)
お茶好きの私としては、桜茶は飲んでおかないと(笑)。
今度は私もお茶葉も持参します。

by yama_me (2009-03-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0