SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【モーリーBirthdayLive’09】、鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

先週末の2/1(日)。
昨年末より楽しみにしていた【モーリーBirthdayLive】を鑑賞。
会場は[小春南]。

客席の友人達から突込みが入ったり。
ステージと会場が一体になって、笑いの絶えない素敵なライブ。
モーリー氏の温かい人柄が滲み出てました。
氏の歌を[才谷屋]でちょこちょこ聞かせて頂いていてましたが、
実は、キチンと聴かせて頂いたのは、今回初めて(人´ω`)

PETA氏(G.)、千葉氏(BH.)、つうしょう氏(G.)、オオタ氏(馬頭琴)などの、
様々なゲストが登場し、会場をどんどん盛り上げる。

第一部は、少々大人しめ(?!)。
休憩時に、ちゃむ氏(Ukulele)の客演を挟んでから、
完全熱唱の第2部。

最後の締めに、「月」を熱唱。
今回聴いた曲の中で「カレーライス」や、襟裳を歌った歌など、
お気に入りは増えたけど、やっぱりこの曲が好きです。
モーリーさん、いつも以上に格好良かったです。

全編オリジナル。
盛り沢山の内容に、心から大満足!贅沢な一時でした。

-------------------
そしてこの日は、モーリー氏の50歳の誕生日という事で、
似顔絵のイラスト付きのケーキが登場!
皆でライブそっちのけ(笑)で、撮影大会。
私は写真撮れず…とっても似ていたので、残念 (>ω<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0