SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[Wii Fit] 、初挑戦。 […雑貨類]

友人K氏宅で【Wii Fit】をやってみた。

先ずは[バランス年齢]チェック。
(友人は、自分の年齢を大きく10歳以上も上回ってたとの事。)
早速、私の基礎情報(年齢・身長)を入力。
そして、正面向いて[バランスWiiボード]の上に乗っかるだけ。
体重計にもなるんだよね~♪

[重心バランス]は、90点。
[BMI]も問題無く、「筋肉をつけましょう」とのアドバイス。
[運動能力テスト]は、88点。
結果、[バランス年齢]は実年齢より5歳下♪ (*^-゚)v
「筋肉をつけましょう」との事だったので、続けて[筋トレ]をしてみた。
初回から選択出来るメニューでは、[ボディビルダー級]と[筋肉大王級]でクリア。

久し振りにストレッチや筋トレしたから、気持ち良かったなぁ~♪
基本、運動能力やセンスは無いけど、体動かすのは大好きだからな。
他にも[ヨガ]とかしてみたいなぁ…。

嗚呼、我家にも[Wii Fit] 欲しい。


タグ:Wii Fit
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0