SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【THE自己満足ライブ】、参加。 [▼Live Performance:演奏]

「『札幌千歳間』の黒田氏が歌う、カバーソングが聞けるよ~♪( ̄▽ ̄) 」
…という甘い誘いを、先日のライブ後に耳にしてしまった私。
これは、必聴!
会場となる[総作餃子ひでさん亭]まで、スキップしながら向かう。

-------------------------
もう、楽しくって楽しくって!
素晴しい歌に、皆の笑い声。



かっきー氏の『オカリナ』で、涙目。
胸が切なさで苦しくなって、両の掌で抑えずにはいられない。
涙がとくとくと、心臓に合わせて溢れてくる感じ。
また、素敵な曲にめぐり逢えた。

黒田氏のユニット[T&K](だったと思う…スマヌ)
[Jamiroquai]と[オリジナルラブ]のカバーに、うっとり~(*´ω`*)♪
『接吻』は好きな曲なのですヨ 。

マスター・ひでさんによる、サザンの嵐!
上手いし、ノリ良いし、楽し過ぎて、最高です!
笑いが止まらない!

んで、[ちゃまめ楽団]は、と言うと…。
MCは、ウクレレちゃむ師匠にお任せしました。
我等がユニットからは、素敵なダンスナンバーをお届けします ( ̄▽ ̄)ノ 。・:*☆
との紹介で、演奏したのがこの曲↓

マイムマイム
  誰もが知ってるダンスナンバーwww
  “フォークダンス”とも言う。

・ひょっこりひょうたん島
  本当は、+ コータ氏(ukulele)のトリオで演奏する曲。
  この日、我等ユニットが準備してたのは「マイム…」だけで、
  最近練習している曲という事で、急遽演奏。
・コンドルは飛んでゆく
  『“アンデス”と言えば「コンドルは飛んでいく」』って位、リクエストの多い曲。

…ええっと、他に何か演奏したハズw
1順目で任務終了したと思ったので、カシスソーダ注入。
2順目は酔っていたので、記憶が曖昧。
でも、2順目の方がウケが良かった様に思える。

-------------------------
マスター・ひでさんからのクリスマスプレゼント。
『サザンオールスターズのCD』争奪、勝ち抜きジャンケン大会、開催。
…で、ワタクシ、頂いてしまいました v(≧▽≦)v
ありがとうございます!

で、罰ゲームは、「デスソースかけ御飯をスプーン一杯」。
私と競って負けた女性が、キム氏を指名。
一口食べた途端、顔が青くなる…。
「どんなモンだろう?」と興味を持った私が、人差指に乗せて、味見。
………これはぁぁ…手加減して欲しかったぁぁ~orz
痛い!ひたすら、痛い!
ヨーグルト、欲しいが、無い!
水飲んでも治らないので、ガムを食す。
米粒が付いた唇も痛くて堪らないので、ケーキの生クリームを塗る。

-------------------------
・本日のメニュー
 ヨーグルトに2晩漬け込んだチキン、カボチャサラダ、揚げ枝豆(沢庵和え、だったかな?)、
 フレンチトーストケーキ・生クリームを添えて、スパゲティーミートソース、ウコン茶、カシスソーダ

美味しかった~♪ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0