SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「かめ」が居た日々。 [▼雑記]

8月上旬。
O氏が旅行中の間、彼女が飼っているミドリガメを預かる事になった。
名前は「かめ」。

かめ.JPG


これが結構、可愛い。
そして結構、頭が良い。

最初は“借りてきた亀”なので、緊張していたみたいだが、
数日経つと「かめ~」と呼ぶと、「エサくれる人」と認識した様子、来てくれる様になった。
水槽壁に映った指の影を追って、首を左右に振ったりして、好奇心旺盛。

原稿で行き詰まった時は「かめ~」と呼んで、一時の逃避。

そんな「かめ」とも、今日でお別れ。
返却の日。

かなり癒されたし、原稿も捗ったよ。
ありがとう、かめ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0