SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お久し振りです。 [▼雑記]

いやはや。
ブログほったらかして幾星想(…ってそれ程でもないかな?)
元気ですか?
私は元気です。

ただ、暫く酷い頭痛に悩まされておりました。
否、悩まされております(現在進行形)(-_-;)
PCに向かい、ほぼ30分後位からズキズキ…と。
終業後の地下鉄で、頭痛からの嘔吐感と戦ってみたり。
自宅のPCに向かうのが辛いばかりか、蛍光灯の光も辛いので、
暫くエコロジーなキャンドルナイトを堪能してみたり。
とは言え、連絡はほぼメールの昨今、立ち上げない訳には行かず、
チャチャっとチョコチョコっと確認してから、電源落とす日々。
…そんなこんなで、今です。

本当は素敵な人や出来事に遭遇したので、お知らせしたいなぁとは想っているのですが。
少しずつ、回復してきますので、何卒見捨てずに、宜しくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

グリヒル

こんちは。
大丈夫かい???

素敵な出来事・・・何かな。気になるわ。
でも、体のほうが心配だね。
エコロジーキャンドルもいいけど
無理しないで、病院行ったほうがいいよ。

もしかして寝るときに、歯軋りや無意識に歯を食いしばったり
していませんか?肩こり、頭痛になってしまうですよ。
ちょっと割高だけど、マウスピースを歯科で
作ってもらうと大層いいのですが・・・。
by グリヒル (2007-06-17 16:53) 

ケイスケ

それはつらそうだ。
細かい状況がよくわからないので、たいした助けにはならないかもしれないけど
もしも仕事や電車のストレスのせいなら思いきり休むのも手ではないかな。
パリでも地下鉄のストレスで体調を悪くする人はいる。
あとはグリヒルさんが書いているように、身体から来ているのかもしれないし…。

ぼくは自然治癒的な療法で、かなり首の不調を良くしてもらった事がある。といってもフランスのはなしだけどね。

お大事に。
by ケイスケ (2007-06-17 22:42) 

ナレうろん

体調が優れないときは
まず治す事が 最優先ですよぉ~
こちらこそ 見捨てず すえなが~く よろしくお願いいたしますですぅ~
by ナレうろん (2007-06-18 18:11) 

ほむじお

むむむ

近いうちにお薬をお届けしたいと思います。
フォトショップたちと一緒に
by ほむじお (2007-06-19 01:11) 

yama_me

> グリヒル 様

…そうだね。
あまりにも酷い様ならちょっと考えます。
心配してくれて、ありがとうね。
すまないです。

多分、頭痛の原因は、PC画面と古い青焼きとを、
目を細~くしながら長時間睨めっこしているからかもしれない(^-^;)

食いしばりは、高校生位から歯医者に言われてて、
エナメル質にヒビが多数あるよ。
それでも丈夫な歯なのは、祖母の遺伝子のお陰だって思う。
有難いな♪

因みに、
『素敵な出会い』は恋じゃないっスよ…(´・ω・`)
by yama_me (2007-06-22 22:57) 

yama_me

> ケイスケ 様
ご心配、ありがとうございます。

確かに、ある意味、仕事上のストレスかもしれません。
なので、出来るだけ気をつけて僅かずつ休憩を取り、
会社裏手の小川や道路脇の木々を眺めて、目を休める様にしました。
少しは効果が出てきた…かも(^_^)?!

自然治癒的療法…どんな方法でしょう?
かなり気になります。
また、それとは違う意味かもしれませんが、
部屋の窓から見える、裏の原っぱや三角山や空とか眺めてると、
幸せな気持ちで充たされますヨ。

夏の来亭、住人一同楽しみにしております☆
by yama_me (2007-06-22 23:11) 

yama_me

> ナレうろん 様
来亭したら、いぢめてばかりなのに(笑)、
心配してくれてありがとうね。
これからも元気に、ナレさんをいぢめられ様に、回復を心がけますヨ。
(o^皿^)ニヒヒ♪
by yama_me (2007-06-22 23:16) 

yama_me

> ほむじお 様
ご心配頂き、ありがとうございます。
先日お勧めして下さった、アントシアニン+ルテイン+VB12+VEのサプリ、
今度もう少しお話聞かせて下さい。
1,000円位、でしたっけ?
お試し購入してみようかなぁ~(・0・。)
by yama_me (2007-06-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0