SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[宮平桐]さんの携帯ストラップ […手工芸品]

■宮平 桐 作品展 ~凛・・玉の巻~
【Studio Fortune】 http://www.studio-fortune.com/
今回もお葉書を頂いたので、お邪魔しました。
いつ見ても彼女の作品は素敵です。
う~っとり.:*゚・;*:(o´д`o)

今回は、初めてお話させて頂きました。
何度行ってても、購入しない客(私)ですから、お話するのもお恥ずかしいのです…。
それに、素敵過ぎて、私には「豚に真珠」だなって…(笑)

しかし…遂にストラップを購入♪
トップに四角い印籠型のマザーオブパール。
根元に黄色のジャスパー、オリーブグリーンのダイヤ型チェコビーズ、貝の欠片を樹脂で丸めた青ビーズ。

「マザーオブパールに染みがついちゃってたから、安くした」との事だったけど、私にはそれがチャーミングに思えたのです。
そのお陰で、私でも素敵な作品を購入出来たのだから、嬉しい限り。
保証書と石の説明書付。

嗚呼…素敵なアクセサリーを着こなせる人になりたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0