SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[コーチャンフォー 新川通り店]で、占い本、購入。 […雑貨類]

■コーチャンフォー 新川通り店
【住所】札幌市北区新川3-18(新川通り沿い)
【TEL】 011-769-2700(代表)
【営業時間】9:00~24:00
-------------------------------
新しく出来た『コーチャンフォー』を、I氏と共に偵察。

他のコーチャンはミスドが入っているのだが、
新川には、サンドイッチ&カフェ 【 Interlude 】が入っている。
で、“軽く”(つまり短時間でサクっと)昼食を摂りたかったので、店内に入る。
…が、購入する迄、かなり待たされるw
で、席に着いてからも、サンドイッチが作られて運ばれて来る迄の待ち時間が長い長いww
かれこれ、30~40分以上、待ちました。
「サンドイッチなんだから、手軽に、早いのが基本」と思ったのだけど、なぁ。

さておき。
やっぱりコーチャンは大きい!
品揃えも面白いくらいに様々なものが揃ってる。
美術書のコーナーだけで暫く立ち読み出来る。
J.W.ウォーターハウス浜田知明ファン・エイクブライアン・フラウド
KAGAYA伊藤若冲…はぁ~♪

で…。
購入したのは『クリスタル占い』。
この本には占い用の石が付いているので、他の本屋で見つけても、
石が気にいらないと購入を渋っていた。
今回見つけたのは、アクアマリンとアメジストが綺麗だった。
かれこれ、3年越しで、やっとこさ、購入。
クリスタル占い―五つの水晶が運命を予言する

クリスタル占い―五つの水晶が運命を予言する

  • 作者: リンダ ワルドロン, キャスリーン ジョナー, リロイ モンタナ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0