SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【現代演劇ポスター展】、鑑賞。 […展示鑑賞]

新国立劇場情報センター巡回展『 現代演劇ポスター展 1998-2003 』

昨日鑑賞してきた。
…ギャラリーでは考えられないような展示方法に吃驚!
ポスターの壁が圧巻!
勿論ステージに乗って間近で鑑賞出来る。
[コンカリーニョ]という箱を上手く使っての展示が良いなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

作り人知らず

先日はどうもでした(^^)

会場は撮影自由だったのですね!気がつきませんでした(^^;

気になるポスターが結構あったので・・・。
by 作り人知らず (2006-05-24 18:59) 

yama_me

書き込み、ありがとうございます。
そうなんですよ、撮影自由だったんです。
なので私は、スタシス・エイドリゲヴィチウス、藤原カムイ、MAYA MAXXさんのを中心に撮影しました。
(携帯のカメラ機能なのが残念です)

『虹色Chaos』、私も参加致しますので、宜しくお願いします。
by yama_me (2006-05-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0