SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『コンカリーニョ・レビューショ』鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

■劇中歌でつづるコンカリ今昔 『コンカリーニョ・レビューショー』■
~魴鮄舎からテント芝居、バレン座、とんでんがへし琴似浪漫 まで~

日時 :2006年 5月7日(日)  開場 14:30 / 開演 15:00

ゲネを見せて頂いた。
残念ながら、私は[魴鮄舎]を知らない。それでもレビューショーを見ると、その時の(及び現在の)情熱が伝わってきて、新鮮に楽しめた。知っている方々なら本当に懐かしく思えた事だろう。
今現在のこのお芝居も、そして今迄・これからのも必ず大切な思い出になる。絶対、忘れないでおこう。勿論、ちずさんのダンスや、飛ばしたサンダルの事も。

本番では超満員!だった。椅子が足らず、桟敷席でも足らず、立ち見。それでも足らずに、何とキャットウォークにもお客さんが!凄い!

終演後の懇親会の参加人数は約50人位?
大量にあった発泡酒・酎ハイ、差入れの日本酒やワインも消えた。芸達者の集まりなので、盛り上がり方が凄い。レベル高!(コウさん、格好良いッス!)
全く知らない人、顔は知ってるけど話した事ない人が多数。それでも皆の目標はひとつなので、仲間。
笑い語らう人達を見ているだけで心が温かくなり、嬉しい気持ちで満たされた。

さてさて。ここからまた、私の出来る事で頑張ろう。

----------------
今回のイベントでは、初めてケータリング班として参加。
2升の炊立御飯を見ると、それだけで満腹に。残った御飯を混ぜ御飯にしてオニギリを作るのだが、未だかつて経験した事の無い量を混ぜたので腕が疲れた。
毎回スタッフ達の胃袋と心を満たしている方々の頑張りを、この身を持って知った。大切な経験だ。

----------------
帰宅時、somejy氏のお父様(パン職人)のパンをお土産に頂いた。
皆酔っていたから、こんなに素敵な物があった事に気が付かなかったのだろう。
…ニヤリ。
お陰様でsomejyパパのパンをGet出来ました。美味しゅう御座いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0