SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

試し描き_20231122 [▼Art Gallery:作品集]

IMG_7116.jpeg作品の雰囲気に合うインクが欲しくて、ラメ入りインク4種とガラスペンがセットになっている『ときめく鉱石のガラスペン』というものを購入。
ガラスペンは特に必要なかったのだけれど、ラメ入りインクを1瓶購入するより安かったから。

早速、試し描き。
うーん…色はきれいなんだけれど、煌めきが足りない。もっとラメがキラキラするのかと思ってたけど、そうでもない。
残念…(´・_・`)

インク瓶を振るとラメが浮いてくるけれど、使っているうちに底に沈んでいってしまうのね。
他のラメ入りインクもそうなのかな。
もう少し探してみよう。


共通テーマ:アート