SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『hand to heart ~ Creations6』に行ってきた。 […手工芸品]

IMG_5119.jpeg昨日は久し振りに、ハンドメイドイベント『hand to heart ~ Creations6』に行ってきた。

[hand to heart]さん主催のイベントは、見て判るCO2測定器や体温計付き消毒液スタンドの設置、サーキュレーター等を使用した換気、マスク着用のお願いなど、感染対策に気を使ってくれているので安心して来場、楽しめるのが有難い。
(お客様を呼ぶ側になっても、お客様の健康に配慮してご来場をお誘いできるのも有難い。)

-----
[海蒼 絵葉書館]さんのブースで、メンフクロウのポストカードを2枚購入。
パリ研修時、本屋でメンフクロウの仕掛け絵本を見つけて買ったくらいのメンフクロウ好きなので、このポスカは買わざるを得まい。
幼い時の顔のもっちり感がたまらない。めんこい…(*´ω`*)
是等はメンフクロウの可愛さを広める為、友人知人に送る予定 。

[Singing Stone]さんのブースでは、ストーンブレスレットを購入。
いつもは目に留まらないアクアマリンがメインのブレスレットが、今回は目に入ってきた。装着してみると何だかしっくり馴染む。アクアマリンなんて今まで気にしてもいなかったけど、ブレスレットとして組まれたものだからかな。
もうひとつ、かなり気になって気が合いそうなブレスレットがあったのだけれど、残念ながらサイズが大きかったので、今回は保留。でもきっとこれも出逢いなんだろうなぁ。


共通テーマ:インテリア・雑貨