SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[札幌景観色]のカンテレで繋がったもの […札幌景観色]

IMG_4899.jpeg海外の大学でカンテレの研究発表なさっているCさんから連絡が来たのはいつだったかな…。北海道でカンテレ活動をなさっている方々からの繋がりだったのは間違いない。

私が[札幌景観色]で絵付けしたカンテレ(https://yama-me-mo.blog.ss-blog.jp/2019-07-25-1)の写真を気に入ってくださり、研究材料として使いたいとのことで、新たに撮影した写真と[札幌景観色]のエピソードを共にお送りしたのは去年の春だった。

先日、無事に博士論文を書き終えることができたとの嬉しいご報告と共に、私のカンテレ写真を表紙に使いたいとのご連絡があり、有り難くお受けした。
後日、そのお礼にと素敵な贈り物が国際便で到着。絵葉書には感謝の言葉が綴られていたけれど、此方こそ本当に有り難く、心より感謝しています。
そして、こんな素敵な繋がりを作ってくださった方々にも改めて感謝申し上げます。

カンテレのことは勿論だけれど、日本という国の中の札幌の色[札幌景観色]というものを他国の方々に伝えられたことも嬉しい。ありがとうございます。
また何処かの誰かに繋がって、その方が札幌に来た時に「あ、あの色は…」って思ってもらえたら嬉しいな。


共通テーマ:アート