SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

小樽[Coffee House CHAFF]さんの『いちごカフェ・オ・レ』 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

17293C8C-34F1-4660-B1A4-5B4AA849E97D.jpeg只今開催中の『おたるBookArtWeek 2022』の会期もいよいよ後半。冷え込む日が多くなりましたが、暖かな格好をして小樽市内のアート散策を楽しんで頂けたら嬉しいです。
https://bookarweek.exblog.jp/32793582/

-----
ちょっと歩き疲れたら、会場となっている[BASE C96]さんと[籠と猫 土の音・つちのね]さんの並びにあります[Coffee House CHAFF]さんで休憩など如何でしょうか?
イートインは勿論、テイクアウトでも美味しい珈琲を味わえます。
http://coffeehousechaff.web.fc2.com/top.html

肌寒い日が続いているので、やはりホットコーヒーが飲みたくなるしお勧めなのですが、CHAFFオリジナルのコールドドリンク『いちごカフェ・オ・レ』もオススメです(*^^)/
ひとくち飲むと、その色合い通りのあのお菓子を思い出すような味わい。ふんわり優しい甘さが広がって癒され、でも甘さが口に残らずにすっきりと味わえるので、何口でも何度でも飲みたくなる不思議な感覚。珈琲との絶妙な合わせ技なんだろうなぁと思うと感動します。

私は甘いのが苦手なので注文せずにいたのですが「何故もっと早くに注文しなかったんだろう(^^;)」と少し後悔してしまうほどの美味しさ。
ご興味持たれた方には、是非とも味わって頂きたいです。

---------------
■Coffee House CHAFF
住所= 小樽市稲穂3丁目11-1 小樽中央市場ビル1棟
営業時間= 12:00〜18:30(L.O. 18:00)
定休日= 火・水曜日 ※不定休あり
http://coffeehousechaff.web.fc2.com/top.html


共通テーマ:グルメ・料理