SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

絵本『カジカジ、ゴリゴリ、エゾリーナ』 […本]

カジカジ.jpg先日、[エゾリーナ]の絵本『カジカジ、ゴリゴリ、エゾリーナ』購入。
今年1月、日曜の朝にUHBで放送されていた『おはようのおはなし』では、アナウンサーさんが朗読されていました。観た方、いらっしゃるかしら。
厳しくも豊かな自然の中で、愛らしくも逞しく生きているエゾリスから、和かに元気を分けてもらえます。また「カジカジ、ゴリゴリ」などの音も心地良く、読み聞かせでも楽しんでもらえそう。

以前、写真展( https://yama-me-mo.blog.ss-blog.jp/2019-03-07 )で、もうひとつの絵本『いつも、そばに、エゾリーナ』を購入し「次の機会には此方を…」と思っていたのですが、先日「2021年12月31日24時にネットショップを閉められる」というご報告があり、購入させて頂きました。
https://photoreena.easy-myshop.jp/
…ですが、絵本を出版なさっている[いしだえほん]さんのサイトでは、もう暫くは購入できるとのこと。
https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0145/

大切な人へ、或いは自分へのプレゼントに、おすすめです。


共通テーマ: