SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

札幌の劇場『コンカリーニョ』を守るクラウドファンディング […寄付、募金、クラファン]

★札幌の劇場「コンカリーニョ」を守りたい | ACT NOW
https://actnow.jp/project/concarino2020/detail

-----
一先ず微力ではございますが、此方のクラウドファンディングを応援させて頂きました。

コンカリーニョさんには色々とお世話になっており、大好きな劇場のひとつです。地元の方が参加出演するローカルなものも、世界で活躍する方も出演するグローバルなものもある、とてもユニークで懐が深くて面白い劇場だと思います。

もしお手元に大きなお金があるのでしたら、オススメは最大金額支援で【あなたの人生/社史を舞台化します!】権のあるもの。
自分や大切な方の人生、創立〇周年記念に…なんていうのも素敵。
前回のリターン企画公演『オールド・ブラック・ジョー』は、支援者[弦巻淳]氏の半生を舞台化したものだったのですが、笑いあり感動ありで本当に素晴らしかったです。
https://actnow.jp/project/concarino/report

9f2614df527853ce94a9064e6f83054d.jpg



共通テーマ:演劇