SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『札幌景観色コレクション』終了致しました。 […札幌景観色]

11/13(水)~11/19(火)に開催されました『札幌景観色コレクション』。
https://yama-me-mo.blog.ss-blog.jp/2019-11-08
多くの皆様にお楽しみ頂けたこと、とても嬉しく思います。
ご来場、お買い上げ頂きました皆様、また、情報をシェアしてくださった皆様、ありがとうございました。
一緒に参加した[SAPPORO COLOR]メンバー、そして会場として場をご提供してくださった[丸井今井札幌本店]さんにも、心よりお礼申し上げます。

-----
幼い頃、初めてお友達(小学生)だけで街に行って、お買い物したデパートが丸井さんでした。
その時、ちょっとづつ貯めていたお小遣いで買ったのは、文具というか画材というか…道路に絵を描くためのチョーク(笑)。
ピアノ発表会で着る時の、ちょっと良い服を買いに行ってたのも丸井さんでした。

昔から街中にあって、何かかしらの楽しいお買い物や食事をした想い出があるデパートで、今は催事参加させて頂けているなんて…幼い頃の私には想像もつかなかったでしょう。
閉店時の案内放送を聞きながらお客様をお見送りしている時に、ふとそんな事を思い、感慨深い気持ちになりました。
去年に引き続き、今年も色々とお心遣い頂きました丸井さんに改めて感謝申し上げます。

-----
年に数回の割合で[SAPPORO COLOR]メンバーで集まって、このように出展しているのですが、「来年は何か大きなイベントにも皆で参加してみたいね」なんて話も出ています。
とても良い方々ばかりなので、また何かでご一緒出来たらとても嬉しいです。
またこのメンバーで動きがありましたらお知らせ致しますので、次回もどうかお楽しみに。
宜しくお願い致します。
78452250_2576570852431086_6212479518590894080_n.jpg76784427_2576570832431088_3612840401070718976_n.jpg


共通テーマ:アート