SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

二者選択カードリーディング_20181204 [▼雑記]

47296405_1992988374122673_8578841919835078656_n.jpg20181204_二者選択カードリーディング
使用カード:アセンデッドマスターオラクルカード
-----
右▼
信頼を失うことが不安であるかもしれないけれど、それは思い過ごしの心配で、その人(人達)は信頼しても大丈夫。
不安や弱さを見せず、心を固く閉ざす必要はなく、むしろ心を開いて愛を送り受け取りなさい。
貴方は一人ではなく、周りには信じられる仲間がいる。
貴方が弱いと感じるものは、強さでもある。
時に弱く思える優しさ柔らかさも強さ。
他の人を圧倒するような強さばかりではない。
自分の中にある強さを信じて進み、生きなさい。

-----
左▼
その問題には、単数或いは複数の女性が絡み、それが貴方を不安に陥れ、夢の実現を鈍らせている。
それら有害となる女性関係を解き放つなら今。
自ら進んで許しなさい。
此方を選択したのなら、自分の意思を明確にし、自分自身がやりたい事、幸せになる事、進む方向を示す行動をしなさい。
想いや愛を送り受け取り、貴方が真に望むこと、大切な想い、感じたもの、溢れた気持ちに従いなさい。
心豊かにし幸せになることは、皆を幸せにすること。

-----
…って感じなのかな…。


共通テーマ:アート