SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

10/28(日)『絵本とわたし展』で演奏しました。 [▼Live Performance:演奏]

46214678_1989312487826966_1788985279013453824_n.jpg10/28(日)に『絵本とわたし展』にて演奏させて頂きました。
北欧系の音楽をメインに、ゆったりめの曲を演奏。
終演後は[ウクレレ♪ちゃむ]のリクエストコーナーを設けました。

木と本と素敵なアート作品に包まれての演奏はとても心地良く、穏やかで楽しいライブでした。
また聴いてくださった方々にも好評で、大変嬉しく思っております。
また、差入れにも感謝申し上げます。
お客様そして作家の皆様、本当にありがとうございました。

来年は朗読劇なんかとご一緒しても楽しいんじゃないかしら…ともお話しました。
色々と繋がって、楽しい輪を広げて、皆と笑顔いっぱいになれたら良いなぁ。


共通テーマ:アート