SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

10/27(日)『あん庵 秋の感謝祭』で演奏させて頂きました。 [▼Live Performance:演奏]

44543170_1936584213096423_621129430089072640_n.jpg44535076_1936584073096437_2943343475950616576_n.jpg2018/10/27(日)『あん庵 秋の感謝祭』で演奏させて頂きました。
いつもお世話になっているYさんのお店[ぜんざい あん庵]さんが先日、皆様に惜しまれつつ閉店。
このお店では最後のライブとなりました。
「感謝祭」ということもあり、日ごろの感謝を込めて演奏させて頂きました。
そして「今日は歌わない」と仰っていたYさんに対し、いつも無茶振りされていた[ちゃむ]が此処ぞとばかりにお返しの無茶振り(笑)!
吉田さんに歌って頂きました。
ありがとうございました。

実は、この日は特に緊張しておりました。
何故かというと、私達[ちゃまめ楽団]の前に、[みなかみまゆ子&星直樹]さんが演奏なさったのですが、[星直樹]さんは私が大好きで尊敬していて、いつもそのCDを聴いている[Hard to Find]のメンバーのお一人なのです!
(なので以前、同じくメンバーの[小松崎健]さんとご一緒させて頂いた時も、とても緊張しておりました(^^;)
演奏をがっつり見せ聞かせて頂いて「良かったぁ~(*´ω`*)」とか思ってたけれど、その次に自分が演奏するんだと気が付いて(笑)…。
緊張しまくりで少しミスしてしまいました…修業が足りませんね、反省。

終演後も名残惜しく、少人数で残って雑談したりセッションしたり…。
寂しけれど、最後は笑顔で、暫しのお別れ。

Yさんの新たなる挑戦を心からお祈り申しております。
今迄ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。


共通テーマ:アート