SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

人の無関心と不寛容が人を殺すのだと思う。 [▼雑記]

人の無関心と不寛容が人を殺すのだと思う。
肉体的なことだけでなく、精神、存在意義も殺すのだと思う。
「自分や周囲が幸せであれば良い」「人は人、他人は他人」といったことの本質的なところではなく、自分に都合が良いところだけが現れている感じ。
それらに殺されたゾンビみたいなみたいなものが、更に人を殺していく気がする。
そんな連鎖は断ち切らなくてはいけないと思うし、それに気が付いてる人はどれくらいいるのかな、とか諸々な事を、曇り空を見ながらぼんやり考えた朝。


共通テーマ:アート