SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

7/29(日)『カホン100人プロジェクト』に参加、『街頭ライブ』で演奏させて頂きました。 […GTライブ in千歳]

38055932_1841299412628275_5715440541315891200_n.jpg久し振りに、私達[ちゃまめ楽団]の心の故郷のひとつ、千歳[博信堂]さんへ!

先ずは『カホン100人プロジェクト2018』に参加。
https://www.facebook.com/events/413999612428895/

今年も素晴らしいスペシャルゲスト[仙道さおり]さんが先生です。
皆で楽しくカホンを演奏。
自宅でも出来るカホンの練習方法に加え、今年はシェーカーの正しい使い方や練習方法もレクチャーしてくださり、密度の濃い時間となりました。
詳しく練習方法などは、仙道さんの教本DVD付きCDをチェック!

YouTube動画もありますよ。
https://www.youtube.com/channel/UClzwEVs3OqxInt_qhjpZdoA

それから、仙道さんのカホンと博信堂店長なおさん&ちゃむがウクレレによる「エトピリカ」演奏。
ほっこり良い音楽(*^^*)

そして、更なるスペシャルゲスト[ジュスカ・グランペール]さん達が登場!

この御三方によるミニライブは豪華!
(因みに、この日のPA[小久保]さんは、名だたるミュージシャン達のツアーを一緒に回ったり、夏フェスでお仕事なさったりしているしているプロ!)
大いに盛り上がりました♪

そして、いつもの『街頭ライブ』。
PA小久保さんがそのまま付いてくださり、素晴らしい音で演奏させて頂けるのは有難いです。
(ちゃまめ史上、アンデス25Fの音色の良いところを知り、一番よく響かせてくださるPAさんだと思います。)
時間が押していたということもあり、2曲ほど演奏させて頂きました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
少し…前日(新千歳空港での8時間ライブ&ライブペインティング)の疲れが出てしまって、申し訳ないです(^_^;)

何よりも、大好きな方々の笑顔に会えて、相変わらずの素敵な演奏もたっぷり聴けて、とても素敵な一日となりました。
また是非とも毎月の『街頭ライブ』に参加させて頂きたく思っております。
ありがとうございました!

※[仙道さおり]さんプロデュースのシェーカー購入。
https://saoli.thebase.in/
心地良い肌触り、重さ、音。
楽器として素晴らしいのは勿論なのですが、癒しグッズにもなります。
ちゃまめ楽団で活用させて頂きます。



共通テーマ:アート