SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

10/8(日)『音座なまらいぶ小樽2017』で演奏 […音座なまらいぶ小樽]

IMG_2034.JPGIMG_1980.JPG【ライブレポート】
10/8(日)『音座なまらいぶ小樽2017』にて、演奏させて頂きました。

▼音座なまらいぶ小樽2017 setlist
・呼び込みくん
・ソラユクオモイ
・アイラの雨
・ピースオブピース
・ハートのエースが出てこない -ウクレレソロ
・中央フリーウェイ -ウクレレソロ
・晴れのち晴れ
・嘲笑
・なんとなくなんとなく
・銀河鉄道999

今迄、極寒の千歳川のほとり、プロレスマットの上、軟石倉庫内、水に浮かんで回る円形舞台の上、大型ショッピングモールの吹抜け、結婚パーティー会場、など、様々なところで演奏させて頂きました。
船の上での演奏は初めて。
皆様と一緒にゆらゆら揺られて、バッテリーダウンによる停電トラブルも共に笑い、楽しい時間をご一緒出来た事を嬉しく思います。
お越し頂きました皆様、スタッフの方々、会場を貸してくださった[BOOT cafe 艀]さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今回は動画撮影をしましたので、後日youtubeにアップ予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。