SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知★今週末10/8(日)18:00~『音座なまらいぶ小樽 2017』で演奏 [★告知]

22195447_1509273609160821_4234858060337970956_n.jpg------------------------
★盛況御礼★
皆々様、ありがとうございました。
レポートは此方 ↓
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-13
ライブ動画は此方 ↓
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14
------------------------
いよいよ今週末。
10/8(日)『音座なまらいぶ小樽 2017』に参加します。
http://onza-namalive.com/

▼[ ちゃまめ楽団 ] Live
演奏時間:10/8(日)18:00~(45M)
演奏会場: BOOT Cafe 艀
 (小樽市色内3丁目11 小樽運河)
入場鑑賞無料
(…ですが、是非とも音楽とお店の雰囲気と共に、美味しいドリンク等をお楽しみくださいませ。)


------
今年は小樽運河に浮かぶ船上のカフェで演奏させて頂きます。
3年前まで現役の観光船だった[オタモイ号]と[祝津号]がカフェになっています。
http://blog.goo.ne.jp/cafe-photo/e/43b5b0684ecc1d5f5ca545017d8cc1f1
http://blog.goo.ne.jp/cafe-photo/e/ea2486f162636c0f862942a192d66a24
https://pucchi.net/hokkaido/funlog/201609otaruhashike.php

先月、打合せの為にお店にお邪魔してきました。

船に乗る時はちょっと大変かな…足元にご注意ください。
入って直ぐ、子供の時に遊んだ秘密基地みたいな感じでワクワクします。
船の中のカフェってどんな感じなのかなぁ…とほんの少しだけ不安に思っていた(^^;)のですが、思いの外居心地が良くて楽しいですよ(^▽^)♪

それと、船から飛び出したお席が素敵。
運河にいる魚に餌を上げていたら、鴨やカモメも寄って来ました。
魚を狙って、鵜が寄って来たりもします。
運河を進む観光船の方々と挨拶したりして(笑)。

18時頃だと夕暮れ時になるのかな。
ちょっと冷え込むと思われますが、店内はきっと温かいと思いますよ。
街中の喧騒から離れて、ゆっくり聞きにいらしてくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。