SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『あ、安部礼司 日本縦断!秋の出張ツアー2016 in札幌』公開収録&名刺交換会、参加! […参加講座、WS、イベント等]

Csh2JgTUAAA6Fu8.jpgCsjdrllUIAA23Bs.jpgCsistYQVIAU2pMj.jpg9/17(土)、『あ、安部礼司 日本縦断!秋の出張ツアー2016 in札幌』の公開収録&名刺交換会に参加してきました。

※「知らない」って方もいるかもしれないので、此方を参照なさってくださいませ。
http://www.tfm.co.jp/abe/about/

やっと…やっと…安部礼司ファミリーの皆様にお会い出来ましたっ!

以前、刈谷&姫川さんが来札された時…。
引越直前、発寒イオンでの壁画ライブドローイング準備、ライブ練習等々…何か色々重なって行けず。
なので、今回お会い出来て本当に嬉しかったです。

---------------
札幌は小雨がぱらついていたけど、安部さん達が出てきたら青空に。
晴れ男、晴れ女パワー炸裂!

生で2本のドラマを「拝見」。
いつもは拝聴しているけど、今回はお姿を見ながらなので。
椅子に座って待ってる時も、それぞれが役になってるから、それも見逃したくない。
目の皿はいつもより倍の大皿で、耳もいつも以上のダンボサイズになっていたと思う(笑)

皆様のやりとりに、笑ったり、ほろりとしたり、じーんとしたり…。
1時間の収録が、もうあっという間。
先の小雨の所為もあり、ちょっと冷え込んでた札幌会場でしたが、会場全体が笑顔いっぱいで、とても温かな雰囲気に包まれてました。

-----
そして、いよいよ「名刺配布会」!
当選のお知らせを頂いてからは、仕事の合間や、洗濯や食事作りながら、寝る前や歩きながら、ふとその事を思いだしては、指折り数えてこの日を待ってました。
もうあと数人!ってところで、色々お伝えしたい事もあったのに、「わ…」しか言えず(笑)。
ご本人達を目の前にして、感動して、とうとう涙腺が決壊。
結果、涙目でぼんやりと御姿を拝見する事になってしまいました…私のバカぁ~!

刈谷勇(杉崎真宏)さん。
ぴしっと前を向いてらして、美しい姿勢…嗚呼、ハンサムだぁ…。
私には神々しく思えました。
否、刈谷さんの笑い声に何度も笑わされたり励まされたりしていたので、私の中では既に神(笑)。

安部優(もたい陽子)さん。
なんて素敵なんでしょう…。ランウェイを歩くお姿も美しかったです。
涙目の私に「大丈夫?」って、笑顔で優しくお声掛けてくださいました。
嬉しくて有り難くて、更に泣きそうになってしまいました(笑)
ありがとうございます。

安部礼司(小林高鹿)さん。
真直ぐに前を見て、にっこり笑顔。
嗚呼、格好良過ぎです。良いお声です。イケメンです。
全然「average=標準、平均」じゃないです(笑)。
最高です。

飯野平太(市川訓睦)さん。
名刺渡してくださる時も、ひとりひとりに「飯野っス」って~(笑)。
や~ん、律儀ですわ。めんこい。
ケーキ、ご馳走したい。飲み会の席にいて欲しい。

姫川皐月(平田裕香)さん。
顔小さいなぁ。全身から溢れるキュートさ。
はぁ…可愛い。
この頃にはやっと私も言葉が出るようになっていたので、「お誕生日おめでとうございます」と言えました。

夢みたいな名刺配布会、あっという間に終了。
暫く心がふわふわしていたけど、今では勇気とか元気とかを頂いたって、そんな気がします。
前回お会い出来なかった時から、本当に色々な事があったけど、今はとても幸せな自分がいる。
今回お会い出来た事も含めて、想いは届くし、願いは叶うんだなって、そう思いました。

本当にありがとうございました。
また是非とも札幌に来て頂きたいです。
台風被害の影響もあったり、北海道って大きいし、今回来場出来なかった人とか多かった気もするのです…。
部長さんや、アンジュっちにも会いたいなぁ。

---------------
今回頂いた&購入したグッズは、お名刺、ステッカー、特製タオル、付箋紙。
収録の最後に、皆で「日曜日に会おうよ」を大合唱したら、やっぱりCD欲しくなったので、終了後にショップに行ったら激混み…。
仕方がないので、名刺配布会後に行こうとおもっていたら、撤収されてた…(^^;
早く決断して買わなきゃ駄目だった!と、猛反省…。

-----
札幌会場、直前の皆様の笑顔。
https://twitter.com/abe02iino/status/777022965602922496
収録中の様子。
https://twitter.com/abe02iino/status/777071410925580288
「日曜日に会おうよ」を大合唱。
https://twitter.com/ZAKIMASA0821/status/777046609204908032
優さん&姫川さん。
https://twitter.com/Hirata_Yukaco/status/777067209222819840
最後に皆で記念撮影。
https://twitter.com/abestaff/status/777143467055067141

会場での記念撮影。
https://twitter.com/ZAKIMASA0821/status/777066027561517057
https://twitter.com/takashika358/status/777044021210341376
https://twitter.com/abe02iino/status/777044042680983552
身長155㎝の私はやはり写れなかったです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0